デート♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日は久しぶりのオフだったので、髪を切ろうと思っていつも行ってる所に連絡をしたら、3連休らしくて休みだったーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今日しか行ける日ないのにーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


なので、今日はママとデートをしてきました[みんな:09][みんな:10]笑〃


ママと車で地元をブラブラ[みんな:11]笑〃
photo:01


ママと沢山お買い物をして、帰りには私気付いたら車の中で寝てました[みんな:12]ぐぅぐぅ笑〃

子供か←[みんな:13]笑〃笑〃笑〃

でもとても楽しかった一日でした[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

やっぱりママとのデートはいいね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]笑〃

26歳最後の日はママとデートをしました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


ママいつもありがとう[みんな:23][みんな:24]


[みんな:25]ma[みんな:26]yu[みんな:27]