舞台のお知らせ☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

お待たせ致しましたーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

とうとう皆さんに舞台のお知らせをお伝えできる日がきました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

皆さんここから要チェックやでーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




NEWはっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.4 「呪解伝(じゅかいでん)」

あらすじ
賢者が作った秘薬によって呪いをかけられた賢者の末裔、命【みこと】・篝火【かがり】・津雲【つくも】・咲良【さくら】・蕨【わらび】は、それぞれの呪いを解くため共に旅をしていた…
旅の途中、5人が迷った山の中で、鬼に襲われている村娘”いろは”を助けた五人は、ひょんなことから鬼退治を頼まれるが…
最強の鬼たちと賢者が繰り広げる最高のエンターテイメント舞台、はぴどり初のネオフィクション時代劇!!
今注目の若手俳優達が繰り広げるスピード感溢れる最高のアクション殺陣舞台を見逃すな!!!


 2013年
10月11日(金)19時
10月12日(土)14時・19時
10月13日(日)13時・17時 全五公演

会場:明石スタジオ 
http://www.geocities.jp/akashi_studio/
東京都杉並区高円寺南4丁目10-6 高円寺駅徒歩4分

チケット 前売3500円 当日3800円  ※チケット発売9月初旬予定


 出演
☆工藤真由☆ 
福本有希
瀬戸尚哉
登野城佑真
大海タクヤ

川村聖斗 
森めぐみ(演劇集団キャラメルボックス)
杉山舜
松本唯
コガケースケ

葉山美侑
谷田奈生

五十嵐壮(はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ)
青木陣
西山大地


 スタッフ
演出・脚本 鈴木茉美
音楽 翡翠     
照明 有限会社マーキュリー
音響 川西秀一(luckyjr.sound)
デザイン 小倉美緒  当日制作 黒田能靖
殺陣振付・指導 來河侑希
企画・制作 はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ 
 
http://happyhappydreaming.com




この舞台に出演するメンバー、、、めちゃくちゃ楽しいメンバーです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]笑〃


今回主演で出演させて頂きます[みんな:13][みんな:14]

主演で出演するのは10年振りなのです[みんな:15][みんな:16]

そして、今回殺陣が沢山ある舞台なので、工藤緊張しています[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


だって殺陣初めてですから[みんな:20][みんな:21]笑〃


でもやる気は誰にも負けないくらいあります[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


このメンバーだから安心できる所が沢山ある[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

このカンパニーを信じて、絶対に最高の舞台を皆さんにお届けしたいと思います[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


皆さん是非『呪解伝』観にきて下さい[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:01


さぁ[みんな:39]
セリフ覚えるぞ[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]笑〃


[みんな:36]ma[みんな:37]yu[みんな:38]