プリキュアin長野☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日は明日の池の平ホテルでのプリキュアイベントの為に、前乗りで長野にやってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


[みんな:04]池の平ホテルなりーーーーーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01


ホテルに到着して、部屋に入ると[みんな:09]

広い[みんな:10]景色が綺麗[みんな:11][みんな:12]
photo:02


しかも親切にこんな物が[みんな:38][みんな:39]
photo:08


心が温まる~[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


これはプライベートでも来たくなりました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

今日は少し場当たりをして、その後スタッフ関係者の皆さんと夜ご飯[みんな:18][みんな:19]

なんと[みんな:20]

バイキングーーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

いっぱい食べちゃった[みんな:26]
photo:03


私もう池の平ホテルを満喫してる[みんな:27][みんな:28]笑〃

池の平ホテルにはプリキュアルームがあるんだって[みんな:29][みんな:30]
photo:04


その部屋に泊まりたかったなぁ[みんな:31][みんな:32]笑〃

明日はとうとうプリキュアイベント本番です[みんな:33][みんな:34]


photo:05


リボン「プリキュアオールスターズが白樺湖にやってくる!!」出演!!リボン
2013年7月13日(土)
会場:池の平ホテル 東館 コンベンションホール「アルプス」

昼の部 ショー・バイキング・フリーパス付き
料金 おとな8,000円 こども5,000円
受付 白樺リゾートファミリーランド くるくるの国ゲート 9:00~
11:45~ランチバイキングショー
13:00~プリキュアショー

夜の部 ショーのみ
一般料金 おとな3,500円 こども2,500円
宿泊者料金 おとな2,000円 こども2,000円
受付 池の平ホテル 東館 ホルン前 15:00~
17:00~プリキュアショー

詳細はこちらから
http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/info/event/post_83.html

photo:06



明日池の平ホテルでお待ちしています[みんな:35][みんな:36][みんな:37]
photo:07


明日は頑張るゾォォォメラメラ音譜ドキドキ

おやすみなさいぐぅぐぅ[みんな:46][みんな:47]

[みんな:43]ma[みんな:44]yu[みんな:45]