名シーン꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日は一日舞台の稽古でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


かなり充実した一日で稽古が終わった後はなんだかスッキリしていました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


今日の稽古風景はこちら[みんな:07][みんな:08]
photo:02


はい[みんな:09]
でました[みんな:10][みんな:11]

右側二枚は名シーンでございます[みんな:12][みんな:13]笑〃笑〃笑〃


さてさて、舞台ではこのシーンは観られるのでしょうか[みんな:14]笑〃


芝居稽古をした後、人狼ゲームもやりました[みんな:15]


20人でやって、しかも喋ってはいけないというルールの人狼ゲーム[みんな:16]


本当に頭を使うし楽しいんだよーーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


そしてそしてそして[みんな:20][みんな:21]

本日の殺陣稽古[みんな:22]
photo:03


一番下の写真にいる方は、今回のキャスト&殺陣振付師でもある來河侑希さんです[みんな:23][みんな:24]


はっぴぃはっぴぃどりーみんぐのプロデューサーでもあるのですよ[みんな:25]


キタユウさんと皆呼んでいるのですが、本当にいつも勉強させて頂いております[みんな:26][みんな:27]


さぁ明日も稽古だよん[みんな:28][みんな:29]

頑張るしかないっしょ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]


[みんな:34]ma[みんな:35]yu[みんな:36]