ワクワクな日々ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんヤッホーーーーイ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


最近お知らせの内容のブログが多くてごめんなさい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


大切な事なので、飽きずに読んで下さい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]笑〃


さて、最近はとても充実した日々を送っています[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


まず、一昨日は私の妹的存在の宮本佳那子ちゃんの初ワンマンライブへ行ってきました[みんな:15][みんな:16]


佳那子が初めてのワンマンLIVEという事で、ナゼか私が緊張していました[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]笑〃笑〃笑〃



佳那子のLIVEはとても佳那子らしいLIVEで、私はとても良かったと思いました[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



MCでは笑いが止まりませんでしたけどね[みんな:26][みんな:24][みんな:25]笑〃笑〃笑〃


私は佳那子がYes!プリキュア5GoGo!の時に自分で歌詞を書いた『スマイル!』を歌った時に凄い色々思い出して泣いてしまいました[みんな:27][みんな:28]

私佳那子のスマイルを聴くと本当にダメなんです[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]笑〃


そして、アンコールでは佳那子にはサプライズでプリキュアシンガー全員からのプレゼントの花束を私が代表して渡しました[みんな:33]
photo:01


バンドメンバーの皆さんにも協力をして頂いて、佳那子がアンコールで一言挨拶をして、次の曲にいこうとした時に演奏でプリキュア5、フルスロットルGoGo!を流して頂いて私が登場し、佳那子に花束をプレゼント[みんな:34]

佳那子は泣きそうになってました[みんな:35][みんな:36]

本当に佳那子は可愛くて最高の妹です[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

こうやって皆それぞれが違う所で活動をしていても、何かあると皆が駆けつけて応援するって、本当にプリキュアみたいで、とても嬉しいし、こんな素敵な仲間達がいて本当に幸せだなぁって思いました[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


佳那子[みんな:43]
ワンマンライブお疲れ様でした[みんな:44][みんな:45][みんな:46]



そして[みんな:47][みんな:48]

昨日は舞台『大正浪漫探偵譚』の初顔合わせでした[みんな:49][みんな:50][みんな:51]


そしてとうとう台本が[みんな:52][みんな:53][みんな:54]
photo:02


内容がめちゃくちゃ面白くて、推理物が好きな私はもうワクワクドキドキしっぱなしでした[みんな:55][みんな:56][みんな:57]笑〃


本当にこの舞台『大正浪漫探偵譚』は是非皆さんに観ていただきたい舞台です[みんな:58][みんな:59]



この舞台を成功させる為に頑張るぞぉぉぉ[みんな:60][みんな:61][みんな:62]



今日も舞台の稽古[みんな:63]

頑張ってきます[みんな:64][みんな:65]


[みんな:66]ma[みんな:67]yu[みんな:68]