!!!重大発表!!! | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

本日[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


6月9日(ロックの日!)に[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






スタイルキューブタレント部門の中で工藤真由の専用セクション


[みんな:07]Go My Way![みんな:08]


を立ち上げました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:01


工藤真由専用セクションってなんだろう[みんな:12]という方もいると思いますが、文字通り、工藤真由の工藤真由による工藤真由のためのセクションということになります[みんな:13]


なぜこういうセクションを立ち上げたかというと、自分の今後の事を考えた時に、やっぱり自分でもっと皆さんに自分発信の物を届けたい[みんな:15]そして、やりたい事が沢山ある[みんな:16]


大人になるにつれて、自分の責任感や新しい挑戦心が芽生えてきて、もっとこうしたい[みんな:16]あぁしたい[みんな:17]と欲が増えていくのを感じて、事務所の社長と話し合って、事務所の中で、セクションを立ち上げました[みんな:18]


そして、『Go My Way!』という名前は、私の人生のタイトルが
『Going My Way』
私が芸能界を本格的に始めた15歳の時に、
『一度きりの人生だから自分を信じて、後悔しないように自分の道を突き進む』
という事を決心して決めた言葉です[みんな:19]


なので、どうしてもこの言葉にしたくて、響きの良い
『Go My Way!』
という名前にしました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



『Go My Way!』は、今後工藤真由が発信していく音楽や舞台などのステージ、その他様々なエンターテイメントをより追求していくための第一歩です[みんな:23]



まゆ友(少しでも工藤真由を応援して下さっている方の事)の皆さん[みんな:24][みんな:25]



これから、また新しい工藤真由の道を一緒に歩んでいってもらえますか?[みんな:26]

そして、これからも応援してもらえますか?[みんな:27]


私自身も改めて初心に帰って、また新しい
[みんな:28]Going MAYU Way[みんな:29]
を更に輝けるように歩んで行きたいと思いますので、是非今後とも応援よろしくお願いします[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]


皆さんに、私の思いが届きますように[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:41]

[みんな:34]ma[みんな:35]yu[みんな:36]