舞台情報解禁☆〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

ついに[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

舞台の詳細をお知らせします[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

要チェックやぁぁぁーーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


NEW舞台出演決定NEW

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐvol.3
「大正浪漫探偵譚」

日程:7月27日(土)~8月1日(木)計12譚
7月27(土)~7月31日(水)14時公演 19時公演
8月1日(木)千秋楽のみ 13時公演 17時公演

上演会場:八幡山ワーサルシアター 
京王線 八幡山駅 徒歩30秒
東京都杉並区上高井戸1-8-4Toyaビル.3 B1F   直通番号:03-6310-6683

演出:鈴木茉美

出演
登野城佑真 本田昂也 木村健太郎
☆工藤真由☆  武田るい  

松本唯 谷佳樹 根岸竜樹 五十嵐壮 青木陣 
伊波杏樹 谷田奈生 栗山りさ
小村泰士(風雲侍) 川崎聖也(風雲侍) 杉山龍太郎(風雲侍)
佐川祐平 大海タクヤ 岡本勝 藤島康峻 
葉山美侑 半仁田みゆき 青山麻希 砂川英里 駄場詩織
コガケースケ 長尾鷹明 西山大地

來河侑希


観劇料金
前売3500円
当日3800円
役者割3200円(ご本人様の出演予定の舞台のフライヤーや映画のチラシ等を当日受付にてご提出下さいませ。)
学生割引3000円(ご本人様の学生証を当日受付にご提示下さいませ。)

公式HP
http://happyhappydreaming.com/

チケット発売日:2013年6月10日昼12時!!!!
チケット申し込みサイトは後日発表!!



なんとなんと[みんな:13][みんな:26][みんな:14]

今回ヒロインをやらせて頂く事になりました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


女の子は夢見るヒロインですよ~[みんな:48]笑〃


約一年振りの舞台になります[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


めちゃくちゃ楽しみだよぉぉぉ[みんな:21][みんな:22]


しかも今回は探偵物という事で、推理が好きな私はワクワクしっぱなしです[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


そして、なんと今回の舞台では、一年前の舞台で共演した、本田昂也くんも出演という事で、また刺激をもらいながら、同じ作品を作れるのがとても楽しみです[みんな:27][みんな:28][みんな:29]



今回の舞台で、女優としての私を皆さんにもっとお届けできたらいいなぁと思っています[みんな:36][みんな:37]


私は表現者として、お芝居はとても必要な物だと思っています[みんな:38]

芝居で表現が出来れば、歌の表現力にも繋がるからです[みんな:39]


私は昔からお芝居が上手い人は歌も上手いと教えられてきました[みんな:40][みんな:41]


なので、これからはもっともっと舞台にも出て表現力をあげていきたいと思います[みんな:42][みんな:43][みんな:44]


なので、皆さんこの舞台「大正浪漫探偵譚」を是非観にきて下さい[みんな:45][みんな:46][みんな:47]


沢山のまゆ友(私を少しでも応援してくださっている方の事)が観にきてくれますように[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52]
photo:01


[みんな:53]ma[みんな:54]yu[みんな:55]