☆刺激☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さん[みんな:01]
お疲れさまゆーーーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]笑〃


今日はスタジオでのお仕事があってすっごく楽しかったなぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

いろいろ勉強になったから、もっともっと頑張ろうっと[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

お仕事の後、今日は高橋秀幸さんと池田彩ちゃんのツーマンライブに行ってきました[みんな:11][みんな:12]

あのね、もう彩ちゃんがズルいと思った[みんな:13][みんな:14][みんな:15]笑〃


だって高橋さんにハモってもらったりしてるんだもん[みんな:18]

彩ちゃんは幸せ者だなぁ[みんな:19][みんな:20]笑〃

高橋さんと一緒に歌ってる彩ちゃんは楽しそうでいい表情してました[みんな:16][みんな:18]

私と歌ってる時もこんな表情してるのかな?[みんな:21][みんな:22][みんな:23]笑〃


なぁんて思いながら、ライブを楽しませて頂きました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


何より聴けて良かったのは、彩ちゃんと高橋さんのHEART GOES ONを聴けた事[みんな:27]


彩ちゃんからライブをやる前に連絡がきて、彩『まゆさん!ツーマンで高橋さんとHEART GOES ONを歌ってもいいですか?』ときたので、真由『全然大丈夫だよ!笑〃 ファンの人が望んでる事をしてあげな( ๑>ω•́ )۶ 頑張ってね!∩^ω^∩』と送りました!笑〃笑〃笑〃


私の事を気にしてくれてる彩ちゃんがまた大好きになりました[みんな:28][みんな:29]



ありがとう彩ちゃん[みんな:30][みんな:31]


二人のHEART GOES ONはとても新鮮でまた違ったカッコよさがあって、勉強になりました[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



ツーマンが終わって高橋さんと彩ちゃんに挨拶した時に、なぜか高橋さんに『彩ちゃんを本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))』と言っていました[みんな:32]笑〃笑〃笑〃


本当に、私は改めてこの方々との出会いに感謝して、もっともっと頑張ろう[みんな:36]と思いました[みんな:37][みんな:38][みんな:39]


高橋さん[みんな:40]彩ちゃん[みんな:41]

本当にお疲れ様でした[みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:01


[みんな:45]ma[みんな:46]yu[みんな:47]