「Sweet&Bitter」in大阪 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

復活ーーーーーーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

昨日今日とめちゃくちゃ休んで復活しましたーーーーー[みんな:05][みんな:06]

[みんな:07]

という事で、ブログを書きたいと思います[みんな:08][みんな:09]

一昨日は工藤真由・池田彩ツーマンライブ「Sweet&Bitter」in大阪にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

昼の部では子供達も来ていて、小さな子供から大人の皆さんと一緒に歌って踊れて嬉しかったです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

今回は昼の部にプリキュアのオープニングやエンディング曲を沢山歌って、対決コーナーもやりました[みんな:16]

東京ではモノマネ対決だったけど、大阪ではガチンコあっち向いてホイ対決でした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

そして結果、、、


私が両方とも負けちゃったよぉぉぉ(〃ノωノ)[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


くそーーーーー[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]笑〃


絶対にまたリベンジしてやるーーーーー[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]笑〃

そして衣裳も二人でお揃いにしました[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:01


いかが[みんな:39][みんな:40]

今回の衣裳も実は私のお気に入りのお店galaxxxyの服なんです[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

galaxxxyさんいつもお世話になっています[みんな:45][みんな:46][みんな:47]


そして、夜の部もオールスタンディングで、沢山の方々が全国から来てくれていました[みんな:48][みんな:49][みんな:50]

夜の部ではカバー曲を歌いました[みんな:51][みんな:52]

東京ではなんと[みんな:53]
モーニング娘。さんの曲をカバー[みんな:54]

そして、大阪ではピンクレディーさんの曲をカバー[みんな:55][みんな:56]

歌って踊って、皆さん盛り上がってくれました[みんな:57][みんな:58]

皆さんいかがでしたか[みんな:59][みんな:60][みんな:61]


そして、夜の部のアンコールで、HEART GOES ONを歌った時になんと皆がブルーのライトを持っていて、あのハートキャッチプリキュアの私と彩ちゃんが出演した時の文化祭のLIVEとまったく一緒で、本当にテンションが上がった[みんな:148][みんな:149][みんな:150]


皆さんありがとうございました[みんな:151][みんな:152][みんな:153]

そして今回大阪で最高の演奏をしてくれたメンバーがこちら[みんな:62]
photo:02


後ろ右から
森本隆寛さん(Gt)
八木俊也さん(Dr)
鎌野武馬さん(Key)
谷本拓雄さん(Ba)

東京とはまた違うバンドメンバーで最高の演奏をしてくれました[みんな:63]

本当にありがとうございました[みんな:64]

そして、LIVEが全て終わって裏に行くと、アイスクリームが[みんな:65][みんな:66][みんな:67]

皆でアイス乾杯をしました[みんな:68][みんな:69][みんな:70]笑〃
photo:03


アイス美味しかったです[みんな:71]

用意してくださったスタッフの皆さんありがとうございました[みんな:72][みんな:73]


そしてそしてなんとなんと[みんな:74][みんな:75][みんな:76]

ファンの皆さんからのフラワースタンドやプレゼントやお手紙が本当に嬉しかった[みんな:77][みんな:78][みんな:79]
photo:04


こんなに大きなフラワースタンドを頂いたのは初めてです[みんな:80][みんな:81][みんな:82]

東京のフラワースタンドも凄くて、大阪でも素敵なフラワースタンドを頂けて、本当に本当に本当にありがとうございました[みんな:83][みんな:84][みんな:85]

今回のツーマンLIVEをして思った事は、こんなに応援してくださっている方々がいる限り、工藤真由という中のエンターテイナーを皆さんにもっともっと届けたい[みんな:86]
そしてもっともっと、私の歌で皆さんを笑顔にしたい[みんな:87][みんな:88]

そして、もっとまゆ友の輪を広げたいと心から思いました[みんな:89][みんな:90]

今回のLIVEは本当に心から楽しくて、最高のLIVEでした[みんな:91]

でも、それだけじゃなくて、沢山反省する点があって、まだまだ自分の中で納得がいかない所が沢山あります[みんな:92]

だからこそ、またやりたい[みんな:93]

そして、彩ちゃんとツーマンをして思ったのは、お互いのいい所を上手く引き出し合える仲だと改めて感じました[みんな:94]


私は彩ちゃんに本当に支えられているし、私も先輩として彩ちゃんを支えてあげたいし、一緒にやってきて、彩ちゃんで本当に良かったって心から思いました[みんな:95][みんな:96]

だから東京のラスト曲や大阪のラストでまたまた泣いてしまった[みんな:97][みんな:98][みんな:99]笑〃


彩ちゃんには、まゆさん本当によく泣きますね[みんな:100]って笑われたけど、笑〃

でも心から彩ちゃんにありがとうって思いました[みんな:101][みんな:102][みんな:103]


彩ちゃん大好きだぁぁぁ[みんな:104][みんな:105][みんな:106]
photo:05


ちなみにこの写真私の今の待ち受けです[みんな:107][みんな:108]笑〃


私達は応援してくださる人達がいるから、今の私達がいる[みんな:109]

だからその人達の為にも、自分達の為にも、もっともっとレベルアップをして、そしてまた絶対に[みんな:110][みんな:111]


ツーマンLIVEをやるぞぉぉぉぉぉ[みんな:112][みんな:113][みんな:114][みんな:115][みんな:116][みんな:117]


工藤真由・池田彩ツーマンライブ「Sweet&Bitter」を見にきてくださった皆さん[みんな:118]
見に来れなくても全力で応援してくださっている皆さん[みんな:119]
そして、映像で応援コメントをくださった、五條真由美さん、吉田仁美さん[みんな:120]

そして、演奏をして下さったバンドメンバー[みんな:121]

そしてそして、素敵なライブを私達に与えてくださった、スタッフ関係者の皆さん[みんな:122]


本当に本当に本当に本当に[みんな:123]



ありがとうございました[みんな:124][みんな:125][みんな:126][みんな:127][みんな:128]


これからも、工藤真由&池田彩をよろしくお願いします[みんな:129][みんな:130][みんな:131][みんな:132][みんな:133][みんな:134][みんな:135][みんな:136]
photo:06




[みんな:137]お・ま・け[みんな:138]
帰りの新幹線でたこ焼き食べたよぉぉぉ[みんな:139][みんな:140][みんな:141]
photo:07


やっぱり大阪最高[みんな:142][みんな:143][みんな:144]笑〃


[みんな:145]ma[みんな:146]yu[みんな:147]