イベント出演キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!! | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

な、な、な、な、なんと[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


急ではありますが、イベント出演が決定しましたーーーーーーーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


そうそうたるアーティストが出演してきた恵比寿リキッドルームでのイベントに工藤真由が出演決定!

前衛的かつ完成度の高い、そして次世代を担う目白押しのアーティスト満載でお届けします!!
そんなアーティストを【恵比寿リキッドルーム】と言う大舞台で見てみませんか?

必見です!是非ご参加下さい!

「STAR SHOCK!!」
日時:2013年2月23日(土)24日(日)

OPEN 12:30/START 13:00/END 16:00

会場:LIQUIDROOM

料金:3,000円(ドリンク代別)

チケットは当日受付で必ず「工藤真由を観にきた」と伝えてください!

そしたら、チケットを必ず購入できますので、よろしくお願いします!!!



久しぶりのイベントキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!![みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


本当に本当に嬉しくて嬉しくてどうしたらいいのーーーーー[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]笑〃


最近本当に思うけど、歌える場所があるって本当に幸せだと改めて思います[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


今後もっともっと歌える場所を絶対に増やしていくぞーーー(●`・ω・´●)モキュ♪ [みんな:32][みんな:33][みんな:34]


皆さん、是非来週の土、日は恵比寿LIQUIDROOMにお越し下さい[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


久しぶりに皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

お待ちしています[みんな:42][みんな:43]
photo:01



[みんな:44]ma[みんな:45]yu[みんな:46]