雪☃ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日は雪が凄かったですね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

コンビニに行った時に滑りそうになりました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]笑〃

皆さんは大丈夫でしたか[みんな:08][みんな:09]

道に雪だるまがいっぱいでした[みんな:10][みんな:11]
photo:01


ウサギの雪だるまかな[みんな:12][みんな:13][みんな:14]笑〃

さて、今日は成人の日という事で、新成人の皆さんおめでとうございます[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

実は私の弟も昨日成人式でした[みんな:18][みんな:19]
photo:02


もう成人だなんて[みんな:20][みんな:21]

早いねぇ[みんな:22]

本当に立派な大人になって[みんな:23]

これで兄弟みんな飲めるので、兄弟で飲みに行きたいですな[みんな:24][みんな:25]
私お酒弱いけど[みんな:26][みんな:27]笑〃

本当におめでとう[みんな:28][みんな:29]

今日成人式だった方は大変でしたね[みんな:30][みんな:31]

でも凄い思い出にもなりますよね[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

それにしても寒過ぎだよーーー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル[みんな:36][みんな:37]

皆さんも風邪引かないように気をつけましょうね[みんな:38][みんな:39][みんな:40]
photo:03


[みんな:41]ma[みんな:42]yu[みんな:43]