まったりカウントダウン♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

そして沢山浅草で食べた後はお家へ帰宅[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


浅草でカウントダウンかと思ったでしょー[みんな:05][みんな:06]笑〃

カウントダウンはまったりお家でテレビを見ながら迎えました[みんな:07][みんな:08]笑〃

もちろん、浅草で出店の物を沢山買って、お家で食べながらね[みんな:09][みんな:10]笑〃
photo:01


海老の塩焼きと鮎の塩焼き[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

鮎の塩焼き大好きで2匹も食べちゃった[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]笑〃

そしてもちろん年越し蕎麦も[みんな:18]
photo:02


インスタントのお蕎麦だったけど、美味しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛[みんな:19][みんな:20]笑〃
そして、実は、大晦日におみくじをしたら、なんと[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:03


[みんな:25]大吉[みんな:24]

これは2013年大丈夫かなぁ[みんな:26]

と心配になりながら、今日違う所に初詣に行き、おみくじを引いてみると、、、


photo:04


なんと[みんな:27][みんな:28]

[みんな:29]大吉だったのでーーーす[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:30]

めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


今年はどんな一年になるのかとても楽しみです[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

今年の抱負は
『人との繋がりを大事にする』
です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]

より沢山の方と出会って、よりその繋がりを大事にして、いろんな繋がりが広がればいいなぁと思っています[みんな:46][みんな:47][みんな:48]


今年は去年よりも笑顔がたえない幸せいっぱいの一年にするゾォーーーーー[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54]


皆様、今年も工藤真由をよろしくお願いします[みんな:55][みんな:56][みんな:57]
photo:05


あなたにとって素敵な一年になりますように[みんな:58][みんな:59][みんな:60]


[みんな:61]ma[みんな:62]yu[みんな:63]