大切☆〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

時間が経つのが早すぎて、ブログがおいつかないドーン汗汗汗笑ゞ

とりあえず、舞台の事を書いちゃいますねぱやぁ~ハート。


私は今回の舞台M ACT QUESTで大切なものを手に入れましたらぶ②ハート


まゆは大切なものを手にいれたビックリ
トゥットゥルーぱやぁ~キラキラ笑ゞ

それは新しく出会った仲間達ですらぶ②ハート

ご紹介しますビックリビックリビックリ


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

右から
勇者たもつ役→野村俊くん
兄、ペットコア役→田中宏明くん
神官マーダ役→三枝慎平くん

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

よしおetc役→佐藤輝さん


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

シェイコ役→白石晴香ちゃん

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

エマフォード役→ウェザフォード美輝ちゃん


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

町娘役→Yダンスカンパニーの栗山絵美理さん


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

クロア役→ロア健治さん


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

王様、アンリ様役→YOHさん

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

盗賊、レッド役→本田昂也くん


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

本田兄弟
シーフブラザーズ
レッド役→昂也くん
武闘家、フル役→本田礼生くん



やっぱり私の中で一番印象に残っているのが、レッドとのシーンですポッ汗

自分の愛する人が急に死んじゃうなんて辛すぎる泣汗汗

本当にこんなに辛いシーンを演じる事が出来てまた1つ私の新しい道が開けた気がしますキラキラ

この舞台を終えて私はきっと何かしら変われたはずビックリビックリ

これからもいろんな試練を乗り越えて、きっとまた1つ大きくなっていけるはずビックリビックリビックリ

この舞台に出会えて、このメンバーに出会えて、本当に大切なものを手にいれた気がしますポッハートマルキラ☆

そして、もしこの舞台が再演とかになったら、絶対またキュアピクシーをやりたいビックリビックリ

いや、絶対にやるビックリビックリビックリ笑ゞ

それほど楽しい舞台でしたらぶ②キラキラ

見に来てくださった皆さん、スタッフ関係者の皆さん、キャストの皆、本当にありがとうございましたLOVE


大好きだよぉぉぉいやぁんハートハートハート


花P.S花
私の今回の舞台の役名はキュアピクシーでしたが、そのキュアはプリキュアからとったんじゃないですよウキャキャおんぷ

キュアは英語で治療とか癒しという意味らしくてそこからつけたそうですにゃキラキラ

お間違えなくらぶ②LOVE


翼ト音記号翼