ちょっとだけ♪〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日も舞台稽古ですにゃハート
$工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

戸田佳世子さん(左)
ウェザフォード美輝さん(真ん中)
私(右)

本番まであと4日ビックリビックリビックリ

早いよぉ汗汗

皆さんもうチケットはゲットして頂けましたかはてな5!はてな5!

まだの人は絶対に見にきてほしいです泣汗LOVE


今まで私の役やいろいろ解禁されていなかったのですが、今日は少しだけ言って大丈夫と許可をもらったので、皆さんに教えちゃいますらぶ②Wハート



私の役は僧侶ですポッLOVE

そしてしかも、歌も歌っちゃいますいやぁんmusicloveキラキラ


だから私の僧侶や歌を皆さんに見て聞いて頂きたいにへハート。

もちろんダンスもあり、お芝居ありなので、絶対見ていて楽しい舞台ですウキャキャハァト


見にきて頂ける方はお友達を沢山誘ってきてほしいですビックリビックリビックリ

まゆ友の皆さん、お願いしますWハート

私の今回の舞台を沢山の方々に見ていただきたいので、私を知らないお友達にも声をかけてみて下さいwハート☆汗


来てくださった方とは舞台終わりに、私達キャストが皆ロビーに出てきますので、来てくださったら、感謝の気持ちを伝えさせて下さいポッハート


皆さんとはハイタッチもできるので、私に会いに来てくれたら私は本当に幸せですふにゃハート


見にきて下さる方はこのブログのコメントで行くよーーーって言って下さればわかるので、教えて下さいキャッ☆LOVE

そしたら嬉しいしもっと頑張れますポッ♪♪♪


よーしビックリ


今回の舞台、最高の仲間達と、最高のお客さんの為に、最高の舞台にして成功させるぞーーービックリビックリビックリハートハートハート

【M ACT QUEST】 ~勇者たもつと屈強なパ フォーマー達の魔王への軌跡~
$工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba
$工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba


脚本・演出 松永一哉
企画・制作 M ACT CREW

○Days
8月16日(木) 19時開演

8月17日(金) 14時開演 19時開演
会場は開演の30分前となります。

○Place
三鷹芸術文化会館 星のホール

○Tickets
全席自由席
前売り3000円
当日3500円
発売中!

○Cast
野村俊

Mr.UMA member
大音智海
本田昂也
本田礼生
松永一哉

YOH
ロア健治

ウェザフォード美輝
大曽根敬大
☆工藤真由☆
白石晴香
大悟
戸田佳世子
白石晴香

SHARE LOCK HOMES member
Yuma
Shirahan
Ryo
Tako

石田光哉
河野 結
絵美理
佐藤輝
田中宏明
中田香
主山ナオミ
三枝慎平
yuri


松永一哉が初めての脚本・演出に挑戦する題材に選んだのはRPG。
RPGの世界観を一新するアンダーグラウンドであり、ストリートテイスト、スピーディーな冒険活劇。
パフォーマンス集団M ACT CREWの待望されたイベント第3弾!!
舞台としては初の挑戦!!
芝居にダンスに歌にアクション。 今年の夏はM ACT QUESTが熱い!!!

脚本は勿論、音楽もオリジナル。 勝負を仕 掛けて行きます!!!!!

■ticket
6月30日(土)12:00~ 発売開始
チケット取扱い:カンフェティ
チケットを購入される際は事前にカンフェティへの登録が必要になります(登録は無料です。)

PC申し込みフォーム
http://t.co/nztQn7Xm

携帯申し込みフォーム
http://t.co/HVXixt9q

チケット代金(全席自由・整理番号なし) 前売り3,000円

■ticket
予約完了までの簡単な流れ

サイトのフォームから枚数を指定して購入

払い込み番号を持ってセブンへ

チケット代金+発券手数料(1枚105円) をセブンで支払う

レジでチケットが出てきます

以上がチケットを手に入れる迄の手順になります。



翼ト音記号翼