充実感♪〃 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日はお昼から8月にやる舞台の顔合わせがあり、行ってきましたやったねうさたんキラキラ

やっぱり顔合わせって緊張するねかぁぁぁああぁ星笑ゞ

今日初めて台本をもらったのですが、面白いですお~キラキラ

これが芝居にした時にもっと面白くなったら勝ちですねかお笑ゞ

皆さん是非見にきてくださいねらぶ②ハート


松永一哉主催
M ACT CREW第三弾
M ACT QUEST ~勇者たもつと屈強なパフォーマー達の魔王への軌跡~

○Days
8月16日(木) 19時開演
8月17日(金) 14時開演 19時開演

会場は開演の30分前となります。

○Place
三鷹芸術文化会館 星のホール

○Tickets
全席自由席
前売り3000円
当日3500円
6月30日12時発売開始

○Cast
野村俊

Mr.UMA member
大音智海
本田昂也
本田礼生
松永一哉

YOH
ロア健治

大悟
工藤真由
ウェザフォード美輝
大曽根敬大
戸田佳世子

SHARE LOCK HOMES member
Yuma
Shirahan
Ryo

石田光哉
河野結
絵美理
佐藤輝
田中宏明
谷本佳奈
中田香
名草未央
主山ナオミ
星野江里
三浦辰太
三枝慎平
yuri

~story~
青年『たもつ』が、ある日突然祖父に勇者だと打ち明けられ旅に出る。
オーソドックスなRPGの世界観を一新するアンダーグラウンドであり、かつストリートテイスト、スピーディーな冒険活劇。
屈強なパフォーマンス力を携えた個性豊かな一味と共に、魔王を討ち倒せるのか!?
今回は更なる素晴らしいゲストをお迎えして、軸となるstoryは「RPG」。
2012年の新たな試み。
エンターテイメントを発信し続けるパフォーマンス集団M ACT CREWの待望された第3弾!!




そしてビックリ
顔合わせが終わった後は、とても懐かしい方々のライブを舞台ピースメーカーの時に仲良くなった藍ちゃんと見に行きましたおんぷ

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

藍ちゃんと見に行くという事は、ピースメーカーで共演した方々のライブです薔薇


それがこちらビックリ

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

そうマルキラ☆ピスメで共演した、お兄ちゃん(伊崎右典さん)、そして自己男チェスターズには鬼さんやプロデューサーの上山さんがいらっしゃって、見に行きましたニヘ


いや~熱いライブでしたいやぁん音符

自己男チェスターズの最後の曲で写真を撮っていいという事で、もちろん撮らせて頂きましたぱやぁ~笑い

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

カッコヨスでしたにこっ


会場にはももさんや黒ちゃんもいて、ピスメメンバーがプチ集合してましたプ―キラキラ笑ゞ


良い刺激を受けましたビックリ


私ももっと頑張ろうえ゛!ハート。


翼ト音記号翼