思われニキビ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

顎にニキビができてしまった真由です!!笑ゞ


顎のニキビって思われニキビだよね?(//∇//)


私誰に思われてるんだろうにゃ~~~~~~~~~~~~~~~(*≧∀≦*)???♪
キャーーー♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ



さて、今日はお昼頃からお仕事がありました!

皆さんにお知らせが出来るようになったらお伝えしますね(*^_^*)


お仕事が終わってお家に帰ってオムライスを作りました!



工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba


久しぶりに作ったから作り過ぎたーーー!(@ ̄□ ̄@;)!!笑ゞ


オムライスを食べて、お腹がいっぱいになってッフと モンモンを見ると、
目をつぶって寝ていました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ笑ゞ


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba


カワユスですなぁ(//∇//)


今日は充実していた1日でした(*^□^*)♪


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba


*まゆ*