2023 APS-3 カラーエディション  | kudoumanのひとりごと

kudoumanのひとりごと

最近はもうAPS-3に
どっぷりハマってます(笑)
精密射撃は面白いです。
他人と競うと言うより
自分との戦いです!
メンタル勝負です!
自分に勝ちたいのです(笑)

職場の後輩が<○○さん 中々出ませんねェ

2023限定のAPS-3>と

事あるごとにに言ってましたが遂に(?)出ます

この前開催された東京本大会でお披露目された

【APS-3 BLUE EDITIONとRED EDITION】です

 

 

 

但し

内部パーツはORと同じ亜鉛合金製で

コッキングレバーとコンプレストハンドルが

従来の限定同様のポリッシュ仕上げ

シリンダーとグリップロゴそしてトリガーが

お揃いの青と赤2種類の

<カラーバージョン>仕様・・・

 

私個人としては<今度はどうなるんだ?>と

大きな期待をしていただけに

肩透かしを頂いた様な残念感で一杯でした(-_-;)

(歴代の限定バージョンを観る限り

やり尽くした感じなので難しいとは思ってました)

 

皆様は如何に?

 

そろそろ【APS-4】に

バージョンアップでしょうか?