5月16日
今日はめーちゃんとシーへ行ってきたー\(^o^)/
結局早起き出来ず安定の12時頃到着(笑)
アトラクションほとんど乗れたし、
大好きなセイリングブュッフェでご飯食べれたし良かった!!
今日はディズニーコラボのチップ&デールのワンピ着たよ♡

まぁみん1605161

まぁみん1605162

まぁみん1605163

まぁみん1605164


5月17日
めーちゃん送って今一人ぽつりんこ(´・_・`)
地元のお友達が泊まりに来てれるのってめちゃ嬉しいけど、
帰った時がすごく寂しくて悲しくなるっ(;_;)
めーちゃんがお土産でくれた京都のお吸い物飲んで
元気に出そっ!!

まぁみん1605171

まぁみん1605172


5月18日
ラジオ収録してきたよ♡
いちはらFM「サウンドカフェ」6月7日(火)
大好きなフィギュアスケートについて少しお話していますっ!!
まぁみんが歌ってる「せいしゅんAngel」も聴けるので、
是非ともチェックよろしくです(๑>◡<๑) ❤

まぁみん1605181


5月19日
お友達としゃぶしゃぶでしゃぶってきたー(๑′ᴗ‵๑)
お野菜いっぱい食べられるしヘルシーで大好きっ!!
でも食べ過ぎたら意味ないよね(笑)
締めのラーメン止めれば良かったと後悔(´・_・`)

まぁみん1605191

まぁみん1605192


5月20日
22日ははちみつアリスだよー♡
デザート注文の方にディズニーシーのお土産プレゼント
しますっ(*´艸`*)
今回も新作メニューだから楽しみにしててね!
最近桃メイクにハマってて全体をピンクにしてみたら
酔っぱらってるみたいと言われたよ(笑)

まぁみん1605201


5月21日
数日喉を酷使してしまい声が枯れてしまったー・゚゚(p>д
明日はちみつアリスなんだけど声がガラガラで
聞き苦しいかと思いますがよろしくお願いします(>人<;)
今回はチーズケーキ焼いてみたよー♡
明日新宿でお待ちしてますっ!!

まぁみん1605211