昨日は六本木でからふるべりぃ☆じゅうにかいめでした
工藤マミ- ブログ-110417_1725~01.jpg
昨日のからふるべりぃは、ララボさんが取材に来て下さってたので少し緊張(笑)もありましたが、皆さんいつものように思いっきり盛り上げてくれて、本当に嬉しかったです
そして差し入れもありあとぉですっ!
工藤マミ- ブログ-110418_1747~01.jpg
キレイなお花と、工藤マミ- ブログ-110418_1750~01.jpg
大好きなレモン牛乳、スイーツで癒されましたっ

そして2部のチャリティーオークションではたくさんの方が参加して下さり、本当に感謝してます!!
オークションで集まった36200は、明日責任を持って左藤ひろ美さんの義援金の口座に振込に行って来ますっ!
また振込後にブログより報告しますねっ
皆さんのご協力、本当に感謝しています!
昨日は久しぶりにからふるべりぃで、みんなと会えて嬉しかったですっ!
本当にありがっ・とぉーっアップ
工藤マミ- ブログ-110418_1749~01.jpg