昨日は一日中、六本木ALIVEでWMのイベントでした!
工藤マミ- ブログ-SH3804680002.jpg
今回はチャリティーイベントだったので、お昼のカフェのチャリティーメニュー、夜のディナーショーのチケット代の一部、合計額7000円を、日本赤十字社に募金させて頂きました!!
忙しい中、六本木まで来て下さり本当にありあとぉございましたキラキラ
みんなの元気な顔が見られてめちゃくちゃ嬉しかった(o^∀^o)
今日は昨日差し入れしてもらったタコライス、工藤マミ- ブログ-SH3K0001.jpg
お菓子やお茶工藤マミ- ブログ-SH3K0003.jpg
をお家で頂き、お家でまったりしてました!!
どれもめちゃくちゃんまかったですキラキラ
久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに、差し入れまで本当にありあとぉです(>_<)
みんなからパワーいっぱいもらったので、また明日からがんがるぞぉ(^∀^)ノ