この数日間、日記を書けずに申し訳ありません。
今回の東北地方太平洋沖地震にて、亡くなられた方々へのお悔やみを申し上げますと共に、被災された方々とそのご家族、ご友人の皆様へ心よりお見舞いを申しあげます。
まぁみんは地震の時、実家の大阪にいたので、テレビのニュースで知りました。
あまりの出来事に最初状況が全然把握出来なかったのですが、テレビのニュースを見ながら夢中で東京のお友達に連絡をとり、無事を確認していました。
今回のことで、地震の怖さを知るとともに、今まで当たり前だと思ってた日常が、どんなに有り難く大切なものだったかを知りました。
地震当日から十日程経ち、WMで何か出来る事はないかといろいろ渋井さんと話し合いました。
イベントも中止しようかと思いましたが、こんな時だからこそ私たちに出来ることをやっていきたいと思っています!
なので、26日はチャリティーイベントを節電の中、やりたいと思いますっ!!
そしてわずかながら売り上げの一部を寄付する事に致します。
今は自分に出来ることを精一杯やっていきたいし、それが少しでも復興につながっていけばいいなと思っています。
もし、皆さんに少しでもお時間がありましたら、WMと一緒に被災地の支援を一緒に出来たら嬉しいと思っていますっ!
ですが、余震や節電などの状況もありますので、くれぐれも無理しないで下さいっ(>_<)
大丈夫な範囲で、皆さんの元気な顔を見られたら、WMも嬉しいですっ(o^∀^o)