発売の翌日には・・・。 | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局
{08EF8ACA-E4D8-40DE-BB28-4B56EEC3B089}




ベストセラー入りでカテゴリーでも一位。


社会病理ってそりゃそうなんだけど、嬉しいやら悲しいやら。。。


まあ、アウトローからアカデミック路線に転換できただけ良しとするか。


でもお買い上げ頂いた皆様には感謝の気持ちしかございません。


こんなろくな人生を歩んでいない僕でも、というより僕だからこそ書けるものがあります。


決して面白い内容ではありません。


ただ、僕なりにとても大事なことを書いたつもりです。


少年非行に対する理解と、非行少年の更生に少しでもお役に立てる書籍となれば幸いでございます。


亡くなられた方にはご冥福を祈ると同時に、残されたご遺族の方々には謹んでお悔やみ申し上げます。


酒鬼薔薇聖斗と関東連合筆名工藤明男こと実名柴田大輔