訂正 【工藤のブログ】 | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局



先日のウリリンのブログに僕がベンチブレス200kg上げるとありましたが、150kgの間違いです。







あの金村君ですら180kgだったかな。


僕は現場にいなかったのですが、例の西新宿の事件の前日、金村君が広尾のちゃんこ鍋屋で犯人グループと揉めた時、殴られた相手がリアルに3メートルくらい宙に舞ったとか。


確かにあの身体で腕ぶんぶんを振り回されたら堪ったもんじゃないですね。







【工藤の注目記事】

例のブログの件 【工藤のブログ】

例のブログの件② 【工藤のブログ】

その女が注射器を捨てるまで㊶