ついつい口にしてしまうもの 【工藤のブログ】 | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局


考えたら今日はクリスマスイブですね。

まぁ、考えなくてもクリスマスイブですが。

華やかな街の雰囲気とは裏腹に打ち合わせやら会議やらが詰まっていて、全然楽しめていないので、せめて何か爪跡くらい…と、シャレ乙な飲み物を注文してみました。




{88EFE6CD-AACE-47C0-BE56-B30BE8909271:01}


↑        ↑         ↑


一応、打ち合わせ中。



以前、人に

『“忙しい”って言葉は心を亡くすと書くから、あまり口にしない方が良い。』

と言われた事がありました。

『なるほど~。』

と、単純に感心してそれ以来、口にしないよう心掛けてはいるのですが、ついつい口に出ていますね。

まだまだ修行が足りません…。

でも、本当に心を亡くさないように精進して行きたいです。



明日はクリスマス。

サンタさん!

時間をプレゼントして下さい‼︎