R-ZONE週間アクセスランキング! 12/8~12/14  【工藤コメント】 | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局

【週間記事ランク1位】2014-12-08 12:05:00
こいつ大丈夫かな? 見立vs与国 【工藤のブログ】

R-ZONE週間1



相手にもする気なかったんですが、自身のブログで実名で文句言われたりしてたんで書いてみたら意外にもアクセスランク1位ですね。
僕の記事よりも振り逃げ氏さんのイラストがイケてたんだと思いますが。。。
引き続き振り逃げ氏さんにイラストを描いて頂きますので楽しみにして下さい。一番楽しみにしてるのは僕かもしれませんが。



【週間記事ランク2位】2014-12-08 21:00:00


〝朝青龍事件〟思えばこの事件が予兆であり、始まりだったのかもしれない・・・。
今の20歳ぐらいの子たちは〝朝青龍事件〟と言ってもピンとこないようだ。西麻布や六本木の飲み屋あたりでそんな話題が出ても首をかしげる子が多い。それだけ時が過ぎて風化したんだと思うと時代の流れを感じる。風化されて良いような事件だと思うし、蒸し返して幸せな人もいない。
けどほんの少しだけ寂しいような気もする。私たちが世間から厳しい目で見られるようになったきっかけの事件で、大横綱朝青龍が引退まで迫られた事件だ。世間の人からは忘れ去られた事件でも、私たちの歴史の中には残り続けるものだろう。



【週間記事ランク3位】


チャンプロードの記事に意外にもアクセスが集まったことに驚きました。
まだまだ根強いバイクファンと旧車會ですね。中免持ってるので友達にバイク借りて今度行ってみよかな。



【週間記事ランク4位】2014-12-14 13:11:19




JYJの背景が複雑過ぎて怖いです。
あまりに疎いのにファンの方々の手前迂闊なこと言えませんね。



【週間記事ランク5位】2014-12-12 19:00:00

roppongi



これ書いてくれている人こういったすっごく街の事情に詳しくて、自身でもよく出ている人ですね。こういう生の声の記事をドンドン伝えていきたいです。



【週間記事ランク6位】2014-12-09 16:00:00

aikokukyouji



愛国心は大事ですよね。
矜持ってプライドのことで、それも大事です。
でも、そういった当たり前のことをはき違えてる人とか、逆に利用して人を騙す連中がいるのも現実。難しい問題ですね。



【週間記事ランク7位】2014-12-08 06:00:00

shutterstreet



こういう記事は生々しくて面白いですね。
リアルウシジマくんというか、生きるためのたくましさすら感じます。
こういう実状をすることが現実をしることにつながると思いました。



【週間記事ランク8位】2014-12-11 06:00:00

danchitsuma



これも上記の記事と同じライターさんが書いたもので、ある意味最新の風俗事情ですね。
風俗嫌いなんで行かないですが、怖いもの見たさで行ってみたい気もしますね。



【週間記事ランク9位】2014-12-09 21:34:08

6回て



ニュース記事もアホらしいんですが、イラストコラムが笑えました。僕が作っているかのようなコメント入りましたが僕じゃありまへん。編集の方です。



【週間記事ランク10位】2014-12-10 15:00:00

bouryokudanshinshutsu



実状をよく取材されていて納得しました。
テナントが空いて困っている家主さんの気持ちにつけ込むところなどはオレオレ詐欺でおじいちゃんおばあちゃんを騙すような仕組みにも似ていて怖いですね。




そんなこんなで今週も1週間が始まります。
引き続きR-ZONEの記事をお楽しみくださいませ。