なさそうである話。


僕の幼稚園では、月に1度、ホールに集まり、その月が誕生日の子が、ステージに上がり、将来の夢を発表するというのがあった。
僕は「将来はウルトラマンになりたい」と言った。それだけでも、先生はクスクスと笑っているが、隣の子供は「大人になったらアルバイトになりたい」と言った。先生は、ホールから出ていった。



中学の技術の試験問題で、『マイクロソフト社の代表的な表計算ソフトの名称は何か?』という問題があった。
答えは、「エクセル」なのだが、「セクシャル」と書いた友達がいた。



小学校の頃に特別授業を行った。その中に、『好きな芸能人は誰ですか?』という項目があったが、字が間違っており、『好きなゲイの偉人は誰ですか?』になっていた。



最近、話題になっている若い人にしか聞こえない携帯電話の着信音があるらしい。僕の友人は、その着信音にしている。ある授業中、その携帯が鳴った。その時の授業は、老け顔の先生だったが、先生には聞こえないと、その友人は気に留めない。30秒ほど鳴っては切れ、30秒ほど鳴っては切れ、と5回ほど繰り返したときに、先生がその友人の所へ来て、「お前かぁぁぁ!!」と怒鳴り、携帯は没収されてしまった。
「なぜだろう?」と友人が言うため、その先生に聞いてみたら、なんと24歳だった。



とある学校に受験した友人の話。
掲示板のところに、がびょうで作られた、"ゴウカク"という文字があった。しかし、なぜか試験が終わる度に、1つずつがびょうが消えていた。そして、全試験が終わる頃には、"ゴ"の点だけ取られ、"コウカク"になっていた。

笑いすぎて腹痛い(o_ _)ノ彡☆