8月3日長岡市宮内エリア『喜味屋食堂』 | ウマウマ ドッカ~ン(^_-)-☆

ウマウマ ドッカ~ン(^_-)-☆

花火と食べ歩きが大好きです。

ドッカ~ンと打ち上がる迫力ある花火と、ウマウマの食べ歩きを中心にブログをアップしていきます(^^)/

長岡市宮内エリア『喜味屋食堂』にお邪魔しました(^ ^)
{E126C60E-50A2-45D0-B26A-3EF9A588CF5D}

{9A8B55F1-E837-4D0E-B360-553377CC74C2}

今まで来たお店の中で、ダントツナンバーワンのデカ盛り店(^ ^)

野菜炒め定食800円➕大盛り200円を注文(^ ^)

出て来たのはこちら
{C1DA108E-86D6-4970-A4C9-A90535778836}

{759D66F5-17A9-426C-B938-DA389D24D326}

{2C432BE7-4BD3-444C-9817-F432296CCBD3}

今年に入ってはじめて、見た瞬間に激ヤバさが伝わる料理でした(^ ^)

ご飯は4合位盛って有りそうな重み。
この野菜炒めは一体何キロあるんだろ(笑)

ご飯は食べましたが、野菜炒めは、3割くらい残してしまい。
完食の写真をアップできず、皆さんのご期待に添えられず申し訳ございません。

回すテーブルが置いて有ったり、そば処と入り口に書いてあるのに、ラーメンやチャーハン、更にはうどんが有ったり、謎も多く、喜味屋食堂だけ訪れてもいいくらい、興味が湧いて来るお店でした(^ ^)

デカ盛りで、有名な地元入間市の『古都』が、優しく思えるボリュームでした(笑)