6月24日丸亀製麺 | ウマウマ ドッカ~ン(^_-)-☆

ウマウマ ドッカ~ン(^_-)-☆

花火と食べ歩きが大好きです。

ドッカ~ンと打ち上がる迫力ある花火と、ウマウマの食べ歩きを中心にブログをアップしていきます(^^)/

こんばんは^ ^

丸亀製麺で、うどんが6玉を大きな桶に入った『釜揚げうどん』家族うどん1260円を注文して食べきれるか挑戦^ ^

{B27E4CDB-35A6-4D5C-ABB4-A0C4896BFD02}

{3B4A3DD6-BE26-4A7D-B740-DA8F37D0D8AF}

お腹いっぱいになりましたが、完食楽勝レベルでした^ ^

{D59A6F13-27A6-4B63-8D67-15D15E9BD01A}

トリドールさんこんなボリュームあってコスパ最高で、美味しい讃岐うどん提供してくれてありがとう(^^)

次回は裏ワザで毎月1日に丸亀製麺は、釜揚げうどん特盛りが半額240円でうどん2玉なので、釜揚げうどん特盛✖️4でうどん8玉分を960円の、超高コスパスペシャルとして完食目指して挑戦します^ ^