今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日も元気に、能代で、お仕事でした(*^^*)

8日勤務のびっくりびっくり
 8日目( ´;゚;∀;゚;)

お疲れ様でしたびっくりびっくり

毎日、高速道路通勤びっくりびっくり
片道約60キロ通勤は、辛いものがありました滝汗滝汗

毎日の、お酒も、これで我慢しびっくりびっくり下矢印下矢印下矢印下矢印


ちっちゃいビール🍺で、我慢してます( ´;゚;∀;゚;)




今日は、明日が休みなんで、飲みますよ爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印





所で( ̄□ ̄;)!!

11月下旬にオープンしたびっくりびっくり!!!!




秋田市秋田駅前合格合格世界の、チェ、タケダさんに、行って来ましたニコニコニコニコ

店内はびっくりびっくり下矢印下矢印





店内は、オシャレだすびっくりおいでおいでおいで



メニュー表ニコニコニコニコ




あっ( ̄□ ̄;)!!油そばもありますよニコニコニコニコ

注文は、タブレットで、注文です(*^^*)

時代は、変わったす(*^^*)

二朗系初心者🔰の、私はびっくりびっくり下矢印下矢印下矢印


これで、十分だすニヤニヤニヤニヤ


ラーメン二朗醤油ラブラブ

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆


豚ましラブラブ



もやしおねがいおねがい



ニンニクびっくりびっくり



麺は、モチモチ太麺ですね( ^ω^ )


御馳走様でした(*^^*)

なかなか、良かったすなぁ~おねがいおねがい
また、食べに行きますよ(^_^;)


終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は休みです(*^^*)


本当に、終わり(*^-^)



おしまい(*^^*)