今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日も、能代で頑張りましたよ(*^^*)

今日帰って来て、気付けば、いつもの場所で爆睡滝汗滝汗
PM9時過ぎまで寝てたすてへぺろてへぺろ


所でヽ(#゚Д゚)ノ

昨日は、パパの大好きなにらを、堪能した、パパでしたがデレデレデレデレ


今日、鬼弁当開けてビックリしましたヽ(#゚Д゚)ノ




白いまんまと( ̄□ ̄;)!!

あじフライと、にら玉びっくりびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だいたい、パパの弁当は、昨晩の残りおかずチューチューラブ

つまり、昨日鬼嫁も、にらを食べた事になるびっくりびっくりおいでおいでおいで

鬼嫁に、聞いてみたびっくりびっくり

弁当に、にら玉入れるなんて、珍しいなぁびっくりびっくり

あっびっくりびっくり
たまに、にら食べたいなぁ~と、思ったニコニコニコニコ

私、にら大好きなんだよね~酔っ払い酔っ払い


発覚したっす( ̄□ ̄;)!!
鬼嫁も、にら好きでした(*^^*)

ちゃんちゃんてへぺろてへぺろ


今日の、美味しいラーメン(*^^*)

今日は、美味しい味噌ラーメン食べたくて、オクトさんびっくりびっくり

外までの、行列の、劇混みでしたびっくりびっくりガックリガックリガックリガックリガックリ

へばっヽ(#゚Д゚)ノ

美味しい、チャンポン食べに(*/□\*)



秋田市川合格合格ラーメンの五右ェ門さん(*^^*)


店内は(^o^;)下矢印下矢印


メニュー表ニコニコニコニコ


本日、食べたのは(*^^*)




紅生姜入れてニコニコニコニコ

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆


具たくさんラブラブ


餡がからんで、旨そうだね酔っ払い酔っ払い

あっ、中太麺です(*^^*)


紅生姜が、絡んでヤバいす(;゚∇゚)



御馳走様でした(*^^*)

終わり( ̄□ ̄;)!!


明日は、パパは半休です(*^^*)


本当に、終わり(*^-^)


パパの、おすすめ商品です(*^3^)/~☆下矢印下矢印下矢印





おしまい(*^^*)