今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、パパは、お休みでした(*^^*)

ひろきは、お仕事です(*^^*)
誰かとは、大違いだすヽ(ill゚д゚)ノ

りさと、まなみは、学校です(*^^*)

鬼嫁は、ご出勤でした( ´;゚;∀;゚;)

今日は、秋田市役所に、ひろきの福祉の手続きで、行って来ましたニコニコニコニコ

その帰りに、前々から気になっていた、ラーメン屋さんに行って来ました(*^^*)




秋田市山王合格合格竹本モンスターチャンポンさん(*^^*)

店内です(*^^*)下矢印下矢印


メニュー表ニコニコニコニコ





本日、食べたのは( ´;゚;∀;゚;)



竹本チャンポン(大)辛1
チャーシュー二枚、熟玉追加ウインクウインク



ザンギ二個無料ですラブラブ
自分が思ったより、でかくてビックリしたっすびっくりびっくり


うめがったなぁ~
 ( ≧∀≦)ノ



実はヽ(#゚Д゚)ノ
ランチタイムに行けばびっくりおいでおいで
ザンギか、餃子が、無料です(*^^*)

なんとヽ(#゚Д゚)ノ
大盛も、無料でしたびっくりおいでおいで



チャーシューアップ( ノ^ω^)ノ



野菜アップ( ノ^ω^)ノ
具材は、写真ではわかりませんが、たくさん入ってます(*^^*)



麺は、自家製麺でした(*^^*)
極細麺でした(*^^*)



御馳走様でした(*^^*)

なんと、駐車場は( ≧∀≦)ノ




親切だヽ(#゚Д゚)ノ


終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は能代でお仕事です( ´;゚;∀;゚;)




本当に、終わり(*^-^)





今日の、おすすめ商品です(*^^*)下矢印下矢印下矢印





鬼嫁の、おすすめ商品です(*^^*)下矢印下矢印下矢印下矢印





おしまい(*^^*)