おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は、すいません(#゚Д゚)ノ
久しぶりに、酔いつぶれて、びっくりびっくり
寝ていました( ´;゚;∀;゚;)

実は久しぶりに、家族でびっくりびっくり


秋田市御所野合格合格スタミナ太郎さん(*^^*)

焼き肉食べてきました爆笑爆笑



パパは、ビール🍺飲んでラブラブ


大盛の、ままの準備は🆗‼️です(*^^*)


肉焼いてニコニコニコニコ


寿司食べてウインクウインク


ハイボール飲んでデレデレデレデレ



今日、髪ん切った鬼嫁も、大満足でした(*^^*)

パパは、最後の〆に酔っ払い酔っ払い


白玉、バナナ🍌、小豆、沢山かかったデザート爆笑爆笑

甘い~ラブラブ
パパが、スタミナ太郎さんに来たら、これは外せません爆笑爆笑


帰りは、鬼嫁の、運転で帰って来ました(^_^;)

実はびっくりびっくり!!!!

鬼嫁は、スタミナ太郎さんに着くまでびっくりびっくり

パパは今日は、飲まねんだべ( ̄□ ̄;)!!

とかびっくりびっくり

帰り、運転頼むよニヤニヤニヤニヤ

とか、言ってましたが滝汗滝汗

やっぱり、鬼嫁だと、つくづく思ったす( ´;゚;∀;゚;)

娘の、まなみが鬼嫁に、一言びっくりびっくり

パパは毎日、お仕事頑張ってるんだからびっくりびっくり
お酒、飲んでも、良いんじゃない照れ照れ

思わずびっくりびっくり

なんて、
 優しい娘どと、思いましたえーんえーん


昨日の、美味しいラーメン(*^^*)



秋田市飯島合格合格ケンちゃんラーメンさん(*^^*)

本日、食べたのは(*^^*)


中華そば(普通)、チャーシュー追加ラブラブ

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆


チャーシューアップ(*ノ´∀`*)ノ



麺は、自家製麺の、ピロピロ麺だす(*^^*)
太麺ですね( ゚ 3゚)



御馳走様でした(*^^*)

終わり( ̄□ ̄;)!!

パパは、今日も休みにです(*^^*)



まだ、必要だすなぁびっくりびっくり下矢印下矢印下矢印



鬼嫁からも、おすすめ商品です(*^^*)下矢印下矢印下矢印下矢印



おしまい(*^^*)