今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日の、秋田市晴れ☀️気持ち良い一日でした(*^^*)

今日は、8日ニコニコニコニコ
そろそろ、特別給付金、入ってるかなぁ~ラブラブと思ったら( ゚ 3゚)

銀行に、確認しに行ったらびっくりびっくり
まだでしたガーンガーンガックリガックリガックリ

その後はびっくりびっくり

土崎市役所へ、プレミアム宿泊券の、申し込み書もらいにニコニコニコニコ

次にびっくりびっくり

マルダイ土崎店に、コロッケ買いにニコニコニコニコ

次にニコニコニコニコ

仁井田の大きいサイズの店、フォーエルに、Tシャツ買いにニコニコニコニコ

次にニコニコニコニコ

広面の元の職場に、久しぶりに行って来ました爆笑爆笑
やっぱり、元の職場はいっすなぁ~(*^^*)
話が、弾みましたね(*^^*)


次におねがいおねがい

ラーメン食べてニコニコニコニコ

家に帰ってから、昼寝ニコニコニコニコ



夜はびっくりびっくり


あきた睡眠クリニックニコニコニコニコ
いつも、お世話になってます(*^^*)




今日の、美味しいラーメン(*^^*)





秋田市手形合格合格初代麺屋とのさきさん(*^^*)

本日の、限定メニューニコニコニコニコ



本日、食べたのは(*^^*)



魚介鶏骨中華そば黒(大)、チャーシュー追加、味玉無料ラブラブ

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆


レアなチャーシュー( ̄□ ̄;)!!


チャーシュー(*^3^)/~☆


サービスチャーシューラブラブ


かいわれが、ポイントですね(*^^*)


麺は、ストレート中太麺ですね(*^^*)



御馳走様でした(*^^*)


おしまい( ̄□ ̄;)!!


パパは、休みです(*^^*)


本当に、終わり(^_^;)



そろそろ、必要だすなぁ(*^^*)下矢印下矢印下矢印







鬼嫁からの、おすすめ商品です(*^^*)下矢印下矢印下矢印下矢印






おしまい(*^^*)