今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日の、能代は、晴れ☀️
あっちぃ~一日でした(*^^*)

今日は、パパは、半休でした(*^^*)

ついに( ̄□ ̄;)!!

行って来ましたよびっくりおいでおいでおいで



能代市合格合格ラーメン水木さんウインクウインク

店内はびっくりびっくり




メニュー表ニコニコニコニコ


本日、食べたのは(*^^*)



こってり味噌チャーシュー麺(大)酔っ払い酔っ払い

うめがったなぁ~
 (*ノ´∀`*)ノ

噂では、聞いていましたがびっくりびっくり
美味しいです(*^^*)


チャーシューアップ(*ノ´∀`*)ノ


スープアップ(*^3^)/~☆
中毒性ある、スープだす
( ´;゚;∀;゚;)

カウンターにびっくりびっくり下矢印下矢印


ラーメン用味噌が、置いてあったすびっくりびっくり
スープ薄ければ、たせばいいんですねニコニコニコニコ
珍しいすなぁ(#゚Д゚)ノ


なるほどびっくりびっくり上矢印上矢印上矢印



すいますん( ´;゚;∀;゚;)
写真とりまくったすてへぺろてへぺろ上矢印上矢印



麺は、食べごたえある中太麺でしたね(*^^*)


御馳走様でした(*^^*)

今日の、鬼飯びっくりびっくり


みずと、豚肉の鬼炒めびっくりびっくり



鬼の、ホタテ醤油バターおねがいおねがい



の、八の字カニびっくりびっくり
鬼嫁の、お母さんからもらいました( ´;゚;∀;゚;)


御馳走様でした(*^^*)


終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日はお休みです(*^^*)


本当に、終わり(^_^;)




これっ、ありますか(*^^*)下矢印下矢印下矢印




鬼嫁の、おすすめ商品です(*^^*)下矢印下矢印下矢印




おしまい(*^^*)