今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日の、秋田市は、曇り☁️でした(*^^*)

当然、子供達は、お休みですニコニコニコニコ

鬼嫁は、ご出勤でしたびっくりびっくり

特別定額給付金が、入るのでデレデレデレデレ

今日は、電化製品を、品定めに( ̄□ ̄;)!!

その後は、(#゚Д゚)ノ

晩御飯を、買い出しにニコニコニコニコ

昼御飯食べてからニコニコニコニコ

昼寝してからニコニコニコニコ
    ダイソーに(*^^*)

その後にニヤリニヤリ
3人を、床屋さんへチューチュー
でも、たくさんお客様さんかいたので、やめましたびっくりおいでおいで

家に帰ってからは、晩御飯支度チューチュー


男鹿船川産真鯛の塩焼き酔っ払い酔っ払い

鬼嫁のリクエストでびっくりびっくり

焼き魚食べたいおねがいおねがい

との事で、真鯛の塩焼きにしました(*^^*)


肉野菜炒めニコニコニコニコ



塩ネギの豚トロ焼きニコニコニコニコ



ご飯ウインクウインク

鬼味噌汁(インスタント)ウインクウインクニヤリ



ハードな、1日でした( ´;゚;∀;゚;)




今日の、美味しいラーメン(*^^*)



秋田市飯島合格合格ラーメンショップ(飯島店)さん

すごい(;゜∇゜)
朝から、たくさんのびっくりびっくり

さすが、人気店ですねウインクウインク


メニュー表ウインクウインク



唯一、飯島店さんは、が、あるんですびっくりびっくりおいでおいでおいで

残念ながら、ネギ丼は、無いですびっくりびっくりガックリガックリガックリ

能代店は、あるよねラブラブ

本日、食べたのはニコニコニコニコ




塩ネギチャーシュー麺(大)
半ライスおねがいおねがい

大は、麺は2玉なんですよびっくりびっくり

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆
最近ね、しょっぱくなくなったんですよびっくりびっくりおいでおいで
僕的には、しょっぱい方が、良かったけどねニヤニヤニヤニヤ



チャーシューアップ(*ノ´∀`*)ノ



スープ、最高すねニコニコニコニコ



麺は、中太麺です(*^^*)



御馳走様でした(*^^*)


終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は能代で、お仕事です(*^^*)


本当に、終わり(^_^;)



パパの、おすすめ商品です(*^^*)下矢印下矢印下矢印下矢印




鬼嫁の、おすすめ商品です(*^^*)下矢印下矢印下矢印下矢印





おしまい(*^^*)