今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日も、忙しい1日てしたびっくりびっくり

所で、家に帰ったらびっくりびっくり

ママぁ~(*^^*)
シュークリーム買って来たや(*^^*)


あれっびっくりびっくり
鬼嫁が、いないびっくりびっくり

すると( ̄□ ̄;)!!
鬼嫁が、トイレ🚻に、とじ込もって出てきたびっくりびっくり

ママ、どおしたびっくりびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク
お腹痛いのか(・・?

ご飯、食べた後、お腹が痛い(>_<")

おめっ( ̄□ ̄;)!!
まだ、隠れて何か食べたべ(#゚Д゚)ノ

何、隠れてたべるって滝汗滝汗

また、トイレに行ったすウインクウインク

また、出てきてショボーンショボーン

ママ、今日の晩飯は、何食ったなゃびっくりびっくりはてなマークはてなマーク

塩ほっけショボーンショボーン

えっヽ(ill゚д゚)ノ
おめっ、それって8日に、焼いた塩ほっけだべガーンガーン

三日前だべびっくりおいでおいでおいで

いくらなんでも、お腹痛くなるに決まってるべ( ̄□ ̄;)!!

んだやなぁ~( ´;゚;∀;゚;)
やっこたげて、食べてしまったゲローゲロー

正露丸飲めばグラサングラサン

おいはっえーえー

わねんだでばっえーえー!!!!!!!!!!

あっヽ(ill゚д゚)ノ
おめの、弁当に、塩ほっけ、入れたからてへぺろてへぺろ

いらない👋チューチュー


今日の、美味しいラーメン(*^^*)



秋田市手形合格合格初代麺屋とのさきさん(*^^*)

限定メニューです(*^^*)



レギュラーメニューラブラブ



本日、食べたのは(*^^*)



辛味噌中華そば山形風(大)、チャーシュー追加、味玉無料酔っ払い酔っ払い

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆

今日は、チャーシューの量が、多いような気がするびっくりびっくり



チャーシューアップ(*ノ´∀`*)ノ



このスープが、最高すねウインクウインク



麺は、モチモチ太麺ですね(* ̄∇ ̄)ノ

御馳走様でした(*^^*)

終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は能代で、お仕事です(*^^*)

本当に、終わり(^_^;)



パパの、おすすめてす(#゚Д゚)ノ下矢印下矢印下矢印


鬼嫁の、おすすめてす(#゚Д゚)ノ下矢印下矢印下矢印下矢印


おしまい(*^^*)