今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、久しぶりに、にぼすけさんに、行って来ましたニコニコニコニコ

高速を、おりてびっくりびっくり
久しぶりに、広面方面に、向かいました(#゚Д゚)ノ

いっゃあ~びっくりびっくり
久しぶりだなぁ~ニコニコニコニコ
この道、10年間通ったんだねおねがいおねがい




秋田市広面合格合格麺屋にぼすけ(広面店)さん(*^^*)

店長、パパが転勤の時、調子悪かったみたいだったけど、今日逢えて、ホッとしましたびっくりびっくり

自動販売機びっくりびっくり下矢印下矢印下矢印



本日、食べたのは(*^^*)





特製背脂中華そば塩(大)ラブラブ 
豚の角煮酔っ払い酔っ払い

うめがったなぁ~
 (о´∀`о)


知ってましたかびっくりびっくりにぼすけさんは、大盛が、無料なんですよびっくりびっくりおいでおいでおいで



チャーシューアップラブラブ



見て、見てびっくりびっくり!!!!!!!!
背脂、ヤバいす(;゜∇゜)



チャーシューびっくりびっくり
やっけ~す(*ノ´∀`*)ノ


麺は、自家製麺です(*^^*)
モチモチ、太麺ですね(*^^*)



店長からの、ナイスなタイミングで、追い飯ウインクウインク

で、こうなるちゅーちゅー下矢印下矢印下矢印



ヤバいす(;゜∇゜)



御馳走様でした(*^^*)

終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は能代で、お仕事です、( ̄□ ̄;)!!


本当に、終わり(^_^;)

今日の、おすすめです下矢印下矢印下矢印



おしまい(*^^*)