今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日の、秋田市は快晴☀️です(*^^*)
今日も、いつもねルーティンニコニコニコニコ

りさとまなみは、自宅待機おねがいおねがい

ひろきは、お仕事です(*^^*)

鬼嫁は、ご出勤でした(/o\)
結果は、鼻たらしガーンガーン
相変わらず、三太郎です滝汗滝汗
少しは、ひろきを、見習ってほしいものです(>_<")

すいません、心の声がてへぺろてへぺろ

パパは、いつもごとく買い物びっくりびっくり


びっくりびっくり

奴は、パパを使うのが得意です(*^^*)


メガ(土崎店)さんへ(*^^*)


生鮮いちば(土崎店)さん(*^^*)


今日は、お肉をウインクウインク
スタミナ源たれで、炒めただけです(*^^*)

後は、写真ないですかびっくりびっくり
とろろびっくりびっくり

御馳走様でした(*^^*)



今日の、美味しいラーメン(*^^*)

秋田ラーメンランキング6位の、ラゥメン大地さんに、お邪魔しましたウインクウインク




秋田市東通り合格合格ラゥメン大地さん(*^^*)

新しい、メニューが、新登場したと情報えたので、行って来ました(*ノ´∀`*)ノ

本当は、大地さんの、ラーメンが、食べたかったのが一番ですがね(* ̄∇ ̄)ノ

メニュー表(*^^*)




おっ(#゚Д゚)ノ

新しいメニューにびっくりびっくり
  えび
くわわってだすニコニコニコニコおいでおいで

本日、注文したのは(*^^*)




海老辛味噌らぅめん(大)、チャーシュー追加、玉子追加ラブラブ

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆

えびが、濃厚で、マジ旨い酔っ払い酔っ払い 

店主いわく、海老は、めっちゃ、入れてるそうですびっくりびっくり



レアな、チャーシューアップラブラブ



海老の味が、めちゃくちゃきいたスープです(*^^*)
美味しいす(*ノ´∀`*)ノ


この、下に辛味が、あります(* ̄∇ ̄)ノ



モチモチ、中太麺ですね(*^^*)



御馳走様でした(*^^*)

大地さん、ラーメンは美味しいニコニコニコニコ

コスパ、最高だしウインクウインク

良いお店ですね(*^^*)

ぜひ、皆さんもニコニコニコニコ
ラゥメン大地さんに、
行ってみてください(*^^*)
満足したすよ(*^3^)/~☆


終わり( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は能代で、お仕事です(*^^*)


本当に、終わり(*^^*)




今日はこれ(#゚Д゚)ノ下矢印下矢印下矢印下矢印




これは、必要だすなぁ口笛口笛下矢印下矢印下矢印


おしまい(*^^*)