今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、能代勤務、4日連続になります(*^^*)

さすがに、疲れるは、取れませんね笑い泣きガックリガックリガックリガックリ

だいぶ、にも、仕事にも慣れてきて、良い感じです(*^^*)

今日ね、ビックリした事があったんですよ、びっくりおいでおいで

目の前に、笑顔の、大きな体型の方が、目の前にま(#゚Д゚)ノ

えっ( ̄□ ̄;)!!

ひろちゃんびっくりびっくり
正直、ビックリしたっすびっくりびっくり
ひろちゃんは、パパのブロ友なんですよニコニコニコニコ

広面で居たときは、一度お会いした事があったんでびっくりびっくり

まさか、能代で、会えると思いませんでした(*^^*)

ひろちゃんは、大仙市の方なんで、本当、逢えて、嬉しかったす(*ノ´∀`*)ノ

お土産までもらって、ありがとうございます(*^^*)下矢印下矢印下矢印


手作り、チャーシューラブラブ

ありがとうございます(*^^*)
明日、ゴチになります(*^3^)/~☆

友達って、いっすよなぁ~
(*ノ´∀`*)ノ


今日の、美味しいラーメン(*^^*)

今日は、久しぶりに、あの店に行ってきましたびっくりびっくり
転勤前に、行けなかったので、本当、久しぶりの、訪問になります(*^^*)





本日の、限定メニューびっくりびっくり



秋田市手形合格合格初代麺屋とのさきさん(*^^*)

本日、食べたのは( ̄□ ̄;)!!



辛味噌中華そば山形風(大)、チャーシュー追加、味玉無料ラブラブ

うめがったなぁ~
(*^3^)/~☆


レアな、チャーシューラブラブ




チャーシューアップラブラブ



辛味が、ポイントですね(*^^*)


モチモチ、太麺ですね(*^^*)



御馳走様でした(*^^*)


さすが、人気店だすなぁウインクウインク

店主がね、笑顔で迎えてくれました笑い泣き笑い泣き

嬉しかったす(*^^*)


おしまい(*^^*)


終わり( ̄□ ̄;)!!

パパは、明日、お休みでせ(*^^*)         

本当に、終わり(*^^*)


パパのおすすめウインクウインク下矢印下矢印下矢印下矢印


おしまい(*^^*)