今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日、朝起きてビックリびっくりびっくり
雪❄️が、沢山積もってました、びっくりガックリガックリガックリガックリ  
まっ、まだ1月なんで雪があるのは、当たり前なんですがね( ̄□ ̄;)!!
今年は、暖冬なんでねニコニコおいでおいで

今日は、久しぶりびっくりびっくり
チャレンジ企画を、行うと思ったらびっくりびっくり



ラゥメン大地さん(*^^*)

もう、営業終わってました笑い泣き笑い泣き

ネットの、食べログでは、今日は20時までだったのにチューおいでおいで
残念でした( >Д<;)

次回と、言うことでチューチュー


今日の、美味しいラーメン(*^^*)




秋田市手形合格合格初代麺屋とのさきさん(*^^*)

昨日と、今日と、連チャン訪問です(*/□\*)

本日の、限定メニュー(*^^*)


レギュラーメニュー(*^^*)


本日、食べたのは( ̄□ ̄;)!!



こってりタンメン(大)
チャーシュー追加、味玉無料酔っ払い酔っ払い

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆


チャーシューアップラブラブ


レアなチャーシューだす酔っ払い酔っ払い


店主からの、サービスチャーシューアップちゅーちゅー



野菜たっぷりだすグラサングラサン



やっぱり、モチモチ細麺だすなぁ( ´;゚;∀;゚;)



御馳走様でした(*^^*)

おしまい( ̄□ ̄;)!!

パパは、明日も仕事です(*^^*)

本当に、終わり(^_^;)


今日の、おすすめだす(*^3^)/~☆下矢印下矢印下矢印

やったぁ😃✌️下矢印下矢印下矢印



おしまい(*^^*)