今晩は、お疲れ様です(*^^*)

やっと、今日で学校の冬休みも終わり(ノ゚∀゚)ノ

今、家に帰ったらびっくりびっくり


頑張ってました( ´;゚;∀;゚;)

ちゃんと、勉強していれば、あわてなくて、いいのに(笑)

あっびっくり心の声が( ̄□ ̄;)!!

あっ、鬼嫁に、似たんだべなぁヽ(ill゚д゚)ノ

パパは、ちゃんと勉強してましたが( ̄□ ̄;)!!
頭は、良くなかったすチューガックリガックリガックリ


今日の、美味しいラーメン(*^^*)



秋田市広面合格合格麺屋にぼすけ(広面店)さん(*^^*)

自動販売機ニコニコニコニコ


本日、食べたのは(* ̄∇ ̄)ノ



海老油そば(大)、豚の角煮追加ラブラブ

うめがったなぁ~
 (* ̄∇ ̄)ノ


豚の角煮アップラブラブ


自家製麺、もちろん、モチモチだす(;゜∇゜)

でっ、太麺です(*^3^)/~☆

旨いすよねっ~o(^o^)o



店長の気遣いラブラブ
ナイスなタイミングで、追い飯(*^^*)



追い飯、投入だす(;゜∇゜)



混ぜて、混ぜて、
 ハイハイ拍手拍手拍手

海老油そばの、しょっぱさと、ご飯と、良く合うんだよなぁ酔っ払い酔っ払い



御馳走様でした(^o^;)

おしまい( ̄□ ̄;)!!


パパは、明日は仕事です(*^^*)


本当に、終わり(^_^;)



今日は、これだね 
( ̄□ ̄;)!!下矢印下矢印下矢印



これも、忘れないでね(*^3^)/~☆下矢印下矢印下矢印


おしまい(*^^*)