今晩は、お疲れ様です。

あっ、忘れてましたびっくりおいでおいで

メリークリスマスラブラブ



2日連チャンの、ケーキです🍰

昨日と、同じケーキです(*^^*)

今日はねニコニコおいでおいで


カットフルーツもだす(^o^;)

甘くて、うめがったす酔っ払い酔っ払い

今日は、珍しく家で、ご飯食べましたよびっくりおいでおいで


鬼ミートスパゲッティーデレデレデレデレ

タレが、1袋98円と安くて、かんじんの、ミートが入ってなかったすびっくりガックリガックリガックリ

鬼嫁に、言ったらびっくりおいでおいで

ミートスパゲッティーなのに、かをじんの肉!!!!入ってないんですけどびっくりびっくり

おめはびっくり!!!!
わがまま
なんだでばっプンプン!!!!!!

パパは、ミートの沢山入ったの、食べたかったなぁ~チューチュー

はあっ~
おめっ、いずからパパになったなやぁえーえー

へばっヽ(ill゚д゚)ノ
この子達は、誰の子やっびっくり!!!!

はいっσ(^_^;)?

バカだなぁ~、パパが居なければ、この子達は産まれなかったんだやっ、( ̄□ ̄;)!!


だいたい、おめみでに、目は細くないし、二重まぶたたし、鼻もつぶれてないしびっくりびっくり

おめどごさ、似なくてびっくりびっくり

不幸中の、幸いだえーえー

ハイハイえーんえーん

今日の、美味しいラーメン(*^^*)

やっぱり、ラーメン食べて来ましたよびっくりびっくり



秋田市川尻合格合格ラーメンの五右ェ門さん(*^^*)

メニュー表(^o^;)


本日、食べたのは(*^^*)



紅生姜入れてウインクウインク

あんかけチャンポン
(醤油)大ラブラブかためラブラブ

うめがったなぁ~
 ( ̄□ ̄;)!!


餡が、絡んでヤバいす(;゜∇゜)
麺は、中太麺だ、モチモチだす(^o^;)



麺と、紅生姜が絡んで、ヤバいす(;゜∇゜)


御馳走様でした(^o^;)

チャーシュー麺、あったんだすなぁびっくり!!!!
次回、食べてみますねデレデレデレデレ

終わり( ̄□ ̄;)!!

パパ、明日は仕事です(*^^*)

本当に、終わり(^_^;)



今日の、これだすべびっくり下矢印下矢印下矢印下矢印



わいはぁ~(^o^;)下矢印下矢印下矢印


おしまい(*^^*)