今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日の、秋田市は大荒れでしたが、積雪は少なめでした(>_<")

秋田県の県南の、横手、湯沢は、積雪量が70㌢だとがびっくりおいでおいでおいで

雪かき、ご苦労様です(>_<")

今日は、パパはお休みでした(*^^*)

今日は、男鹿から、鬼嫁の、お母さんが来るためびっくりびっくり
午前中は、静かに家でいましたびっくりびっくり

パパは、いつものごとく買い物チューチュー

それから、年賀状の準備に、カメラのキタムラニコニコニコニコ

お陰様で、隠れて、ラーメン屋さんに行けましたよてへぺろてへぺろ

今日はね、お母さんが、毎年買うびっくりびっくり
北海道の餃子、焼きに来てくれましたびっくりびっくり

その数びっくりびっくり

  80個びっくりびっくり!!!!!!
毎年、北海道のある業者から、40個入り1500円だとかびっくり!!!!!!
それも、デカイす(* ̄∇ ̄)ノ


一人、16個デレデレデレデレ

お腹、パンパンです(>_<")


やっぱり、これだすべ酔っ払い酔っ払い

残念ながら、鬼嫁の、お母さんが、男鹿に、帰ったらご出勤しました( ゚ 3゚)


今日の、ラーメン(*^^*)

今日の、朝ラーちゅーちゅー



秋田市泉合格合格弾岩ラーメンさん(*^^*)

久しぶりの、訪問です(^o^;)

メニュー表(^_^;)


本日食べたのは(*^^*)


ブラック改肉のせ、味玉追加ラブラブ

うめがったなぁ~
 (* ̄∇ ̄)ノ


北海道の、西山製麺さんの、びっくり!!!!
モチモチ、中太麺が、旨いですね照れおいでおいでおいで



御馳走様でした(*^^*)

弾岩さんはね、中華そばがなんと、450円で、食べられるんですよびっくりおいでおいで
それも、税込びっくりおいでおいでヤバいす滝汗滝汗


昼ラー(*^^*)

チョッと早めにの、昼ラーです(*^^*)



秋田市将軍野合格合格ら~めん秋田ひない軒さん(*^^*)

みさん、知ってましたかびっくり!!!!
ひない軒さんは、なんとびっくり!!!!!!!!
朝、10時から営業なんですびっくりおいでおいでおいで

激込みする、ひない軒さんは、朝10時が、狙い目です(*^^*)

すいでだすよ爆笑!!!!!!

メニュー表(^_^;)


本日、食べたのは(*^^*)



地鶏ラーメン(大)酔っ払い酔っ払い

うめがったなぁ~
 ( ゚Д゚)ウマー


スープが、ギラギラです(*^^*)



比内地鶏( ̄□ ̄;)!!
ヤバいす(;゜∇゜)


モチモチ、細麺最高すね酔っ払い酔っ払い



御馳走様でした(*^^*)

今日の、これだね☝️デレデレデレデレ下矢印下矢印下矢印


これっ、ヤバいす
 (;゜∇゜)下矢印下矢印下矢印


おしまい(*^^*)