今晩は、お疲れ様です(*^^*)
今日は、パパはお休みでした(*^^*)

今日で、11月ですね(^_^;)

パパはねニコニコニコニコ

月初めは、朝ラーは、二回行くと決めてます(* ̄∇ ̄)ノ

まっ、どうでも良い話ですがね(^o^;)

明日は、まなみの、学習発表が、あるんですニコニコニコニコ

雄和の、パパの母親は明日来ますニコニコニコニコ

男鹿の、鬼嫁の、お母さんは、本当は来れない予定でしたがびっくりびっくり
仕事か、休みになって、急遽来れることに(*^^*)

鬼嫁が、迎えに男鹿に行きました( 。゚Д゚。)

家に、着いてから( ̄□ ̄;)!!

鬼嫁の、お母さんも、あれが好きで、案の定鬼嫁と、出かけましたニコニコニコニコ

鬼嫁は、久しぶりのご出勤てすニコニコニコニコ

今日はね、珍しく勝ったみたいですびっくりクラッカークラッカークラッカークラッカー

400円が、五千円に、爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

やるじゃん、ママ
    (*^3^)/~☆

良く、やってくれましたよニコニコニコニコ

で、今日は
 寿司の日爆笑爆笑

今日は、鬼嫁特製のウインクウインク



特製、鬼カッパ巻びっくりびっくり

へたっガーンガックリガックリガックリ

残念ながら、激まずでした(>_<")

まなみだけ、喜んで食べてました滝汗滝汗


今日の、ラーメン(*^^*)

朝ラー一回目ニコニコニコニコ
朝、五時半ニコニコニコニコ



秋田市寺内合格合格ラーメン山岡家(寺内店)さん(*^^*)

本日、食べたのは(*^^*)


朝ラーメン470円ウインクウインク白ネギ、味玉、チャーシュー二枚追加(*^^*)

うめがったなぁ~
 ( ゚Д゚)ウマー


チャーシューアップラブラブ



モチモチ、細麺、うめがったすo(^o^)o



御馳走様でした(*^^*)


朝ラー二回目爆笑爆笑

朝7時頃ニコニコニコニコ



秋田市八橋合格合格二球さん(*^^*)

メニュー表


本日、食べたのは( ゚ロ゚)!!



海老そば(*^^*)

うめがったなぁ~ 
 (* ̄∇ ̄)ノ



チャーシューアップニコニコニコニコ



モチモチ、太麺旨いんすよニコニコニコニコおいでおいで

やっぱり、二球さんの海老そばは、旨いですね(*^^*)

凄い、海老の味がしてウインクウインク
旨いんですよ酔っ払い酔っ払いおいでおいで

二球ったら、海老そばですよ酔っ払い酔っ払い



御馳走様でした(*^^*)

今日は、珍しく鬼嫁が、遊びにいったので、昼もラーメン食べれたのですが、今日は止めました( ´;゚;∀;゚;)

終わり( ̄□ ̄;)!!

パパは、明日は仕事です(*^^*)

本当に、終わり(^_^;)


今日の、オススメだすチュー下矢印下矢印下矢印

これっ、いっすなぁびっくりびっくり下矢印下矢印

おしまい(*^^*)