本日のオススメびっくり下矢印下矢印




今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は(*^3^)/~☆

チャレンジ 12
企画として、12回目となります照れ照れ

結構、パパのブログで、人気の企画なんですよ(*^^*)

今日の、情報は( ̄□ ̄;)!!

大先輩の、もとアメーバで、ブログ書いてました、筋肉酒屋さんのブログから、情報をえましたニコニコニコニコ



秋田市土崎港東合格合格麺や食堂味斗さん(*^^*)

場所は、新国道から自衛隊通りに曲がり、一番最初の十字の交差点を、左に曲がって約50㍍、左にありますびっくりびっくり

2019年9月21日オープンしたみたいです(*^3^)/~☆クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

さっそく、行って来ましたよおねがいおねがい


入り口には、こんな張り紙がニコニコニコニコニコニコ下矢印下矢印下矢印

店内はニコニコニコニコ



かななか、オシャレです(*^^*)

メニュー表(^_^;)







色々な、調味料びっくりびっくり
こんなに、種類あるお店は、なかなかないっすねびっくりおいでおいで

本日、食べたのは( ゚ロ゚)!!



味噌ラーメン(大)、味玉無料、チャーシュー追加、一枚だけチャーシュー無料酔っ払い酔っ払い

うめがったなぁ~
 (*^3^)/~☆

ヤバいす(;゜∇゜)
マジ、味噌ラーメンうめがったす(*^^*)

あっ、今ならねラインの友達になれば、その場で、トッピング2つサービスだすびっくりおいでおいで
ただし、チャーシューは一枚ですチューチュー



チャーシューアップ(*^^*)

なかなか、旨いチャーシューでしたよびっくりおいでおいで



スープは、なかなか濃いめの、北海道のラーメンを、思いだす味( ̄□ ̄;)!!
うめがったす(*^^*)



モチモチの、中太麺でしたね(*^^*)



御馳走様でした(*^^*)

あとから、聞いたんだけどびっくりびっくり

なんと、ご飯は、何回もおかわり🆗‼️みたいですびっくりおいでおいでおいで



杏仁豆腐まで、サービスしてもらって、店主さんありがとうございます(*^^*)

これっ( ̄□ ̄;)!!下矢印下矢印



お冷やに、レモンのスライスおねがい
お冷やは、レモン水( ̄□ ̄;)!!

なかなか、しゃれてますねニコニコニコニコ

なかなか、オススメの、お店です(*^^*)



予約制で、宴会もできるみたいです(*^^*)

終わり( ̄□ ̄;)!!

パパは、明日は仕事です(*^^*)

本日に、終わり(^_^;)


パパの、今日のおすすめチュー下矢印下矢印
ポチっと、押してみてください(* ̄∇ ̄)ノ



鬼嫁の、おすすめびっくり下矢印下矢印



おしまい(*^^*)