今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、パパはお休みでした(*^^*)

だいたい、休みの日は、パパが晩御飯当番なんでびっくりおいでおいで

明日は、晩御飯のメニューで、いかを焼いて、味付け肉でも焼いて、晩御飯はOKだと、買い物して言ったら、鬼嫁びっくりびっくり

明日は、カレーだっ( ゚ロ゚)!!

えっ( ̄□ ̄;)!!

まだがっニヤニヤニヤニヤつい最近食べたねがっ(* ̄∇ ̄)ノ

おめっ、何買ってきたなやっえー

えっ、いかと、味付け肉グラサングラサン

ちっ( ̄□ ̄;)!!
余計な物、買ってきてヽ(ill゚д゚)ノ
明日は、カレー!!!!!!

わがったチューガックリガックリガックリ

明日は、もちろん遊びにいがねんだやなっえーえー

し~ん(-.-)

ハイハイ(/o\)

次の日びっくりびっくり

奴は、結局ご出勤しに行きました滝汗滝汗

いつなれば、仕事に行くんだべなぁ( ̄□ ̄;)!!

すいません、心の声がっチュー

昨日、鬼嫁びっくり!!!!

明日、遊びに行って良いけど、カレーは、おめっ(鬼嫁)が作れやっ(#゚Д゚)ノ

し~ん(-.-)

結局、4時半過ぎても帰って来ないので、パパが、ニンジン🥕、ジャガー🥔、の準備するチューチュー

そうしたら、鬼嫁からラインキョロキョロキョロキョロ

スイマセン、ダメでした(>_<")

と、ラインがキョロキョロキョロキョロ

まっ、結果は分かっていましたが、いつなれば気付くんだべなぁ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、鬼嫁と、交代照れ照れ



鬼カレーニコニコニコニコ

ひろきに、いつも、ウズラの玉子ゆでて、カレーにかけてたべるんだけどびっくりびっくり

鬼嫁は、遊びに行って負けて来たにもかかわらずびっくりびっくり

ましてや、途中までカレーの下準備しても、ウズラの玉子茹でてなかったの気付いたらガーンガーン

なんだってなぁムキームキー
ウズラの玉子も、茹でていねながっ
 ( ̄□ ̄;)!!

えっ( ゚д゚)ハッ!
今まで、遊んできて、ましてや、鼻たらししてきて、それで怒るの?
なんて奴だ( ̄□ ̄;)!!それだけで怒るの?
今まで、遊んで来たねがっびっくりびっくり

言えませんでした(>_<")

ハイハイ(/o\)
言わないのが、一番キョロキョロキョロキョロ
喧嘩に、ならないからね口笛口笛


今日の、ラーメン(*^^*)

朝ラー(*^^*)



秋田市寺内合格合格ラーメン山岡家さん(*^^*)

本日、食べたのは( ゚ロ゚)!!



朝ラーメン450円、税込だす(^o^;)安い( ̄□ ̄;)!!

チャーシュー、味玉、ネギ追加酔っ払い酔っ払い

うめがったなぁ~ 
  (* ̄∇ ̄)ノ


チャーシューアップ(*^^*)



モチモチ、細麺、ヤバいすね( ̄□ ̄;)!!



御馳走様でした(*^^*)

終わり( ̄□ ̄;)!!

パパは、明日は仕事です(*^^*)

本当に、終わり(^_^;)

あっ( ̄□ ̄;)!!



最近、はまってますラブラブ

一度、飲んで見てくださいびっくりびっくり

たぶんびっくりびっくり

うめがったなぁ~

って、言葉でるかも酔っ払い酔っ払い