今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日の、秋田市は、快晴でしたねびっくりびっくり


所で、家庭のゴミは、誰がすてますかぁびっくり!!

我が家は、当然パパですがねびっくりびっくり

それは、それで良いのですがね(*^^*)

例えはば、仕事とかで、遅くなるとわかても、捨ててないので、捨ててほしいですね(゜ロ゜)!


昨日も(゜ロ゜)!夜10時すぎ帰ってもびっくり!!!!



だだいまぁ(*^^*)


おかえりなさいキョロキョロキョロキョロ


缶から、ビン、ペット、すてて来てニヤニヤおいでおいで

えっ(゜ロ゜)!


日中、捨ててくればいがったべニヤニヤニヤニヤ


おめ、ごみ捨て得意だべ滝汗滝汗


わざわざ、待ってるんすかぁ
       (゜ロ゜)!


ハイハイ(/ー ̄;)





今日の、ラーメン(*^^*)








秋田市手形合格合格初代麺屋とのさきささん


本日の、限定メニュー(゜ロ゜)!






本日、食べたのは(゜ロ゜)!





煮干し風味の
  台湾まぜほそば( 大)酔っ払い酔っ払い


本当は、タンメン食べたかったすびっくりガックリガックリガックリ




混ぜて、混ぜて、混ぜてチュー!!!!


ハイハイ拍手拍手拍手


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/




やっぱり、モチモチ太麺だすなぁ(゜ロ゜)!




無料の、追い飯投入ニコニコニコニコ




混ぜて、混ぜて、混ぜてニヤニヤニヤニヤ

ハイハイ(*^^*)拍手拍手拍手

うめがったす爆笑爆笑


終わり(゜ロ゜)!


パパは、明日は休みです(*^^*)


本当に、終わり(゜ロ゜)!