今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、の、イエライシャンさんに、行って来ました(*^^*)


ご存じの方は、分かると思いますがびっくりびっくり


イエライシャンさんは、日中だけの営業なんですね(゜ロ゜)!


前から、Facebookを見て、分かってたんだけど(゜ロ゜)!


夜間営業は(゜ロ゜)!今日と、明日二日間だけですけどねウインクおいでおいで





秋田市飯島合格合格麺屋二代目イエライシャンラブ

当然、人気店なので、長く待つのは覚悟で、行って来ました(*^^*)

パパが、イエライシャンに、着いて予約したのは、6時頃(゜ロ゜)!

イエライシャンは、名簿に、名前と電話番号を書いて、車で待ってて、席があけば電話が、くるしくみ滝汗滝汗


待ちましたよガーンガーン

   1時間(/ー ̄;)

電話が、かかってきたら(゜ロ゜)!

メニューが、ラーメンと、麻婆豆腐しかないとか(゜ロ゜)!

まっ、せっかくなんで、さらに待つ事にびっくり

やく10分くらいで、呼ばれました滝汗滝汗


メニュー表(*^^*)






本当は、回鍋肉か、酢豚、狙ってたんだけど( ̄□ ̄;)!!

しょうがないよねチューチューおいでおいで


本日、食べたのは(゜ロ゜)!





ラーメン酔っ払い酔っ払い










マーボードーフ酔っ払い酔っ払い

ご飯(大盛)ちゅーちゅー


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/

でも、マーボードーフは、辛かったゲローゲロー




ラーメンは、お約束の、麺リフト上げ(*^^*)






御馳走様でした(*^^*)





回鍋肉、食べたかったす( ̄□ ̄;)!!


所で、明日は鬼嫁の、誕生日なんですびっくり

なんか、パパがドキドキなんですけどニヤニヤニヤニヤ


なんでだべなぁ~チューチュー


とりあえず、明日、(゜ロ゜)!

頑張ります(о´∀`о)ノ



あっラブラブ

実は、(゜ロ゜)!

お昼も、行っちゃいました酔っ払い酔っ払い





秋田市広面合格合格吾作さん(゜ロ゜)!


本日、食べたのは(゜ロ゜)!





安定の、美味しさっ(*^^*)




特味噌バター、角肉追加デレデレデレデレ

餃子半ライスセットちゅーちゅー!!!!


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/




角肉、やばいっす(;゜∇゜)





やっぱり、細麺だすなぁ酔っ払い酔っ払い





御馳走様でした(*^^*)


終わり(゜ロ゜)!



明日は、パパは休みです(*^^*)



本当に、終わり(゜ロ゜)!