今晩は、お疲れ様です(*^^*)

今日は、出勤でしたが(゜ロ゜)!

急遽、半休をいただき、感謝しておりますおねがい

明日から連休で、8日ぶりの休みでしたが爆笑

正直嬉しかったすえーんえーん

さっそく、三が日は過ぎましたがニコニコニコニコ

家族みんなで(゜ロ゜)!

地元の神社に、初詣に行って来ました(*^^*)






秋田土崎神明社さんウインクウインク

昨年の、お礼いと(゜ロ゜)!

家族みんなの、健康であるように、お願いして来ました(*^^*)

御守り買って、おみくじ引いたらびっくりびっくり

ひろき      吉

まなみ      吉

りさ         大吉


鬼嫁         吉


パパは(゜ロ゜)!




末吉でした(/ー ̄;)


その後は(゜ロ゜)!







大平山三吉神社総本宮さんウインクウインク

三吉神社さんにも、昨年の、お礼とウインクウインク

家族みんなの、健康でありますように、お願いして来ました(*^^*)

その後は、ザキジャスに財布を買いに照れ照れ

買い物して、帰って来ました(*^^*)

そこで、鬼嫁が一言

ママも、ブランドの財布欲しいなニヤニヤニヤニヤ

おめだば、財布買ってくれなかったやなぁ(゜ロ゜)!

わがった( ̄□ ̄;)!!

へば(゜ロ゜)!どこのブランドの財布欲しいな(・ω・)ノ


無言に、なった(゜ロ゜)!

突然( ̄□ ̄;)!!


ばしっ
 (゜゜;)\(--;)



痛い(>_<)







今日の、ラーメン(゜ロ゜)!





秋田市手形合格合格初代麺屋とのさきさん照れ照れ

今年、初の訪問です(*^^*)


本日の、限定メニュー(*^^*)




レギラーメニュー(*^^*)




本日、食べたのは(゜ロ゜)!






魚介鶏骨中華そば黒(大)チャーシュー追加、味玉無料酔っ払い酔っ払い

マヨチャーシュー飯ちゅーちゅー


うめがったなぁ~(/\)\(^o^)/




ヤバイ、ヤバイ(;゜∇゜)

チャーシュー(゜ロ゜)!




モチモチ中太麺、うめがったすチューチュー




御馳走様でした(^o^)v

今日は、忙しのに(゜ロ゜)!パパが、来店したら、わざわざびっくりびっくり

挨拶しに、厨房から出て来てくれましたびっくりびっくり

嬉しかったすおねがいおねがい

終わり(゜ロ゜)!

パパは、明日から連休です(*^^*)


本当に、終わり(゜ロ゜)!