今晩は、お疲れ様です(^o^)v

秋田は、朝から雨が続き大変な事になってます(゜ロ゜)!

秋田市は、道路に冠水するなど大変ですガーン

実家の雄和に居る、母親に電話したら、大丈夫との事(゜ロ゜)!

被害が、あまりなければ良いのですがチューチュー

明日は、たまたま休みでラブラブ

りさと、まなみの小学校の運動会があるんだけど、この雨だと中止だねチューチュー


今日の、ラーメン(^-^)v


タンメン音譜タンメン音譜


ハイハイドキドキドキドキ


タンメン音譜タンメン音譜


ハイハイドキドキドキドキ

今日は、とのさきさんは、タンメンらしいチューチュー


Facebookに、書いてましたチューチュー



あれっ(゜ロ゜)!



臨時休業チューチュー


がぁーん(@_@)

正直、ショックでした(;´д`)

楽しみに、してたんでねえーんえーん

Facebookを見てみたら(゜ロ゜)!

とのさきさんの大将の、家の近くが冠水になって、家族がでられなくなったみたいで、臨時休業なったみたいですチューチュー

しょうがないよねおねがいおねがい

楽しみは、次回と言うことでチューチュー


夜の、弾岩ラーメンさんに行って来ました(^o^)v




秋田市泉音譜音譜弾岩ラーメンさん酔っ払い酔っ払い

本当、食べたのは(^-^)v

弾岩名物賄い系びっくりびっくり









カリーパイタン(大)肉盛り、味玉酔っ払い酔っ払い

ミニ鶏かわ丼キョロキョロキョロキョロ

何と(゜ロ゜)!

ラーメンに福神漬けが入ってるびっくり


うめがったすなぁ~

o(^-^o)(o^-^)o




やっぱり、このモチモチ麺が旨いんだよね酔っ払い酔っ払い

会計の時、福神漬けの事、大将に聞いたら
                       (゜ロ゜)!

だいぶ、評判が良いのことびっくりびっくり

足しかに、斬新でうめがったすなぁデレデレデレデレ

辛みそカリーが、まだ旨いらしいデレデレデレデレ






御馳走様でしたo(^o^)o


今日の、お昼に行っちゃいましたチューチュー





秋田市広面音譜音譜吾作(広面店)さんラブラブ

安定の、美味しい店ちゅーちゅー

本日、食べたのは(^-^)v







特味噌バター、角肉追加酔っ払い酔っ払い

餃子半ライスセットちゅーちゅー


うめがったなぁ~

     (゜ロ゜)!



やっぱり、吾作さんだすなぁラブラブ

うめがったすなぁ酔っ払い酔っ払い




御馳走様でしたo(^o^)o

終わり(゜ロ゜)!

今日は、鬼嫁にラブラブ




鬼嫁の好物(゜ロ゜)!

北海道シュークリームラブラブ

ハムチーズパン爆笑爆笑

三矢サイダー買ったしちゅーちゅー

大丈夫だべなぁびっくりびっくり


本当に、終わり(゜ロ゜)!